GALmama物語feat.とみmama

5年ぶりに浮気しました。
\美容業界15年連続1位の/

!

#下地#ファンデ#パウダー#保湿クリーム
/▲全部SETで¥2980なのです。\













こんばんはっ












さて。今日はですね。





まーぢーで!






みんなに知って欲しすぎる情報が!















実はですね





ずーっと長年使ってたファンデーションを


ついに浮気しましてww








ずっとずっとずーーーっと気になってた


美容液タイプのファンデーション


を買っちゃいましたーーー\(^o^)/







しかも!!








#化粧下地

#美容液ファンデ

#パウダー

#保湿クリーム










これ全部SETで¥2980






だったの













全額返金保障付


だし



10/10〜10/30までの


期間限定って事で即頼んだ!!!










CMとかでもやってる

マキアレイベルって皆知ってる?










このファンデーションね

ほんとずっと前から気になってたやつで




ファンデーション←がメインというより

美容液に色をつけたっていう新感覚の

美容液ファンデーションらしくてっ




13年連続売上1位なんだよ


















ファンデーションっていうより

美容液を肌に塗る感じだから

肌にめっちゃいいんだって














普通のファンデだと夜遅くまで化粧してたり

メイク落とさないで寝ちゃってたりすると



次の日肌荒れなんて事

とみも何回かあるんだけど



美容液だとその心配もないよね(*^^*)









しかも

日焼け止め効果もあるの!!





















まぢで優秀すぎる神ファンデ





色の種類も豊富で、

とみはオークルを頼んだよ(*^^*)



















とりあえず届いたらレポはするけど

これも期間限定セットだから

気になる方早めに見てみてね






#下地#ファンデ#パウダー#保湿クリーム


↑これ全部セットで2980円は安すぎだし


全額返金保障もついてるから是非























は〜っ


これも届くの楽しみすぎてやばい












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..