GALmama物語feat.とみmama

FamilyDAY
/写真たくさんUP*°\
今日はべびさんの予防接種へ











こんにちはっ









さてはて先週の土曜日?は

家族で土浦の花火大会行ってきました

















土浦の花火大会は相変わらず迫力あって

とっても綺麗だった〜(*^^*)









いっつも屋台が沢山出てる土手の方?

にいままで行ってたんだけど、今年は

ベビさんいたから行かなかったよ





でも人通り少ない方でも

ちょいちょい屋台わ出てたから

全然満足できた〜っ\(^o^)/









肉巻きおにぎりをがっつく長男君。笑










(靴だけミスマッチなのはスルーでww)
履いてた靴を泥んこまみれにされました。
↑あるある





食べ方がもういっちょ前すぎてwww







この肉巻きおにぎり超美味しくてね!

超ボリュームもあったのに、ちびが

おかわり!って言って二本食べたw




さらに牛串?も食べてたからねww

とみより食べまくってたよ

















うんはい可愛いイケメン。

親バカw















そしてね!





10代の頃

妹みたいに可愛がってた後輩ちゃんから

土浦花火の前の日に久しぶりに連絡来て

多分5〜6年ぶり?に会ったよ〜(*^^*)

















なっちゃん









なっちゃんは本当天然でふわふわしてて

とみの事慕ってくれる可愛い後輩ちゃん














いや〜若いww





この時とみまだ17歳で

なっちゃん15歳とかかな?! 





久々に癒し系なっちゃんにも逢えて

幸せな土曜日でした(*^^*)笑

























今日は午後からべびさんの予防接種





産まれてから月1か月2で打ってるけど

ちびの時より予防接種がかなり増えてて

めちゃめちゃびっくりした〜




毎月毎月小さな身体に針刺される姿見ると

もう毎回泣きそうになるんだよね( ;  ; )




できる事なら代わってあげたい











まあでもそんな言っても仕方ないから

お昼食べて準備したら行ってきます







では!









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?