GALmama物語feat.とみmama

BABY

今月はハロウィン仕様だよ
離乳食の準備を開始しました











こんにちはっ











今日10月11日で、ベビさん



















と言う事で今月は10月なので

のオムツアート






全部100均で揃えた割にはなかなか





















可愛い〜〜っ












半年はハーフバースデーということで

今までのオムツアートを並べてみたよ


















4ヶ月の時だけ出来なくて抜けておる







こう見ると、だんだん大きくなってきて

オムツアートやりにくくなってる感満載。笑







てか。もう半年。


もうハーフバースデーだって。




はやっ!!!!









これもう毎月言ってる気がするけど



でもこの間出産報告したばかりで

今でも出産したの昨日かなって程

すごく最近の話しな気がするのに



あっとゆーまに半年だなんて〜







この半年分をもう一回過ごしたら

その時にはもう一歳だもんね


子供の成長は本当に早いなあ〜



























そしてっ







離乳食をそろそろはじめるんですが



まだ腰が座ってないので、

はじめる前にこれ頼んだよ







ベビフルール













バンボと迷ったんだけどもバンボだと

別売りのトレーン買わなきゃだから

元々ついてるベビフルールにした




あとうちのベビさん小さめだから

バンボだとフィットしなそうで











これは、首が座り始めた

3ヶ月ごろから使えるやつみたいで

ママさん達の口コミも良かったの



レビュー見てるとうちのベビみたいに

身体が小さめってママさん達が多くて

評価も良かったよ〜(*^^*)




















色はオレンジにしました

















しかも2980円とお手頃だから

とっても助かった〜(*^^*)






これが届き次第

離乳食開始したいと思います
















てな感じでまた離乳食の様子とかも

書けたらブログに書きますね(*^^*)




ベビさんハーフバースデー

本当におめでとうっ





















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..