GALmama物語feat.とみmama

#Import select
#SelectShop
/着画もあるよ\(^ω^)/








こんにちはっ







朝から家の掃除しまくって

ピカピカになってすっきり〜

しかも今日久々の真夏日だってね


家のことももう終わったことだし

天気いいからどっか行きたいな〜




あ。でもせっかくの週末3連休は

台風直撃らしいよね〜( ;  ; )

まぢで、それてくれないかな。w







(と言う記事をここまで書いたのに

ベビと一緒に寝落ちして今起きた私笑)


















さてさて




安可愛サイトでの安可愛注文品

たくさん載せてきましたがっ



大好きな海外インポート品でも

色々注文したもの達があるので

アップしていきますね\(^ω^)/










import select °






VOGUEトレーナー









これインスタでちょいちょい見かけて

初めて見た瞬間からめっちゃ欲しい!

って思ってて頼んじゃいました

パーカーとかトレーナー本当好き











デザインがオシャレだから

スキニーに合わせるだけで

オシャレ感でそう〜




色は三色あって









グレーと迷ったけど黒にしたよ



















セットアップ









毎年秋頃になると

必ず1着は買ってるセットアップ。笑


やっぱり今年も目がいっちゃって

この星が可愛くて頼んじゃいました




色は黒にしたよ〜\(^ω^)/






















フラワーロンパース








色もデザインも秋!て感じで

めっちゃ可愛い〜っ(*^^*)

一目惚れでしたっ\(^ω^)/




これにファーベストと

ブーツ合わせたら可愛いだろな













まだあるんだけどひとまずこの子達は

全部ここのお店でオーダーしたよ
































そしてもう1つあって

このオフショルロンパース














ブルー系好きで一目惚れ





この間着たんだけど可愛かったあ










楽チンだし可愛いし









これはここでGETしたよ




















どちらも素敵なお店なので

是非のぞいて見てください




では!










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP