GALmama物語feat.とみmama

HAPPYBIRTHDAY

やばすぎ写真大量っ🏻www
〜産後初の呑みでしたっ\(^ω^)/〜







おはようございますっ







さて\(^o^)/



今日書く内容は写真&動画が沢山あって

記事切れそうなのでさっそく本題へ








先月八月の終わり頃にいつめん女子の

みちゃん&りなちゃん

が八月誕生日だったのでバースデーを

やりましたあっ\(^ω^)/














時間が夜だったのでこの時に貰った

亮太からの出産祝いのこのチケット↓









を初めて使わせて頂きましたっ
チケットの詳細はさっきの記事見てね




とみが息抜きしやすいように、

気兼ねなく呑みとか行きやすいように

ってこのチケットを作ってくれたけど

一生懸命考えて使ってくれたからこそ

使うのはなかなか重みがあった

改めて亮太さん本当にありがとう



って事でとみも産後初の呑みでした

べびも夜寝てくれるようになったから

安心して亮太に頼めたよっ













さて問題のバースデーですが

2人の誕生日プレゼント何あげるか

1ヶ月前から相方ちゃんと考えてて

2人で買いに行ったりしてお店とか

ケーキも色々考えて用意した結果


2人ともとっても喜んでくれて

大成功だったよー










お店は土浦の

ブエナビスタって所をコースで予約して

みんなより先にお店行ってお店の人達と

ケーキを出すタイミングだったりを

打ち合わせして準備ばっちり\(^o^)/



みちゃん達も初のお店だったみたいで

料理も美味しかったし雰囲気も良くて

喜んでくれましたっ














ケーキもバースデーソングと同時に

ベストタイミングで出してくれたよ


















亮太から2人にって

シャンパンボトルも\(^o^)/












もちろんのごとくシャンパンは

主役の2人が一気ですよね。笑笑












さすが!!!!!!!笑












ケーキは

いつめんでディズニー行ったときの写真を

ケーキにしてもらったよー\(^o^)/



















二人も喜んでくれたけど

このケーキにはとみも感動



とみ、誰の誕生日でも

ケーキって一番こだわるんだけど

見た目も可愛いしボリュームもあって

びっくりしました

























とみと相方からの

二人への誕生日プレゼントは


みちゃんがサンローランの口紅で

りなちゃんにディオールのグロス








この写真の二人が可愛くて好きとても

























こんな感じで一軒目は終わって

二軒目行ったんだけど二軒目行く頃には

主役の二人出来上がっておりました












一体この写真は何をしてるのだか




酔ってる2人が面白い&可愛すぎて

ひたすら見てるのが楽しすぎたし

ほっこりしたよー






もうね!柴沼さん!普段から面白いのに

お酒飲むとギャグ線倍増でさらに好き!笑










www


あ、でもこれはいつものことか。笑








3人でも。










やばすぎ













そんでこの変顔中を盗撮された写メが

もうさらにほんとにやばすぎw













笑笑笑笑








この日の事

インスタのストーリー載せたんだけど

この時のストーリーほんとやばかた!笑





変顔以外にもみんなの盗撮シリーズww

























もうこの柴沼の顎からの首筋写真に関しては

いったい何を主張してるんだかまったくもって

わからないもんねwwwwwwwww












とりあえず変なのばっかじゃあれなので

まともなのも貼っておきます

























もうりなちゃんは何しても可愛いのは当たり前で

ちゃんと撮れば本当に可愛いんだけどなー柴沼さん。笑


















まぢで。
もうwwww

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..