GALmama物語feat.とみmama

BABY5
💓
〜最近の成長したこと







こんにちはっ










今日は

9月11日という事でベビさん今日で

5ヶ月になりましたーっ











毎月恒例









ほんと早いなあ、、、

もう来月には離乳食もスタートするし

オムツアート撮るたび毎回早いなあと

つくづく実感しております





そんな最近のべびさんムービー









寝起き




この子いつも寝起き機嫌がいい笑



しかも大体夜9時〜11時に寝て

朝9〜10時ごろまで寝る。笑

毎日10時間は寝ます。笑

ほんっとよく寝る子




多分これは

亮太も超寝るしとみも超寝るし

完全なる遺伝かしらね。

お陰でママはとても助かる笑









5ヶ月になって成長を感じた事は







寝返りをするようになった

声を出して笑うようになった

生活リズムが整ってきた

指しゃぶりをするようになった

テレビを見るようになった










かなあ\(^o^)/




寝返りのことはこの間書いたけど

声を出して笑うようになったのは

本当にここ最近でっ



前はにこーって感じだったのが

カマってあげたり遊んでたりすると

キャッキャ?ケラケラ?笑うっ

頻繁にではないから超レアなんだけど

これが可愛すぎて早く日常的に

声出して笑うようになってほしい








あとは生活リズムね\(^o^)/


これも最初に書いた通りで

もう夜は夜泣きもせずきっちり寝るし

昼間起きてる時間が多くなったかな


あとはテレビも付けてるとじっと見るし

YouTubeとかで赤ちゃん用の動画?とか

かけてたりすると興味津々で見てる



ほんっっとに

日々成長を感じてます




















これからもすくすく元気に

成長していってくださいっ







では!










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP