GALmama物語feat.とみmama

SummerSALE
in.by.ZARA








こんにちはっ

















今日めーーっちゃ暑いねーー!!

かなりの猛暑日らしいよねっ


毎日毎日こんな暑さじゃ本当に

海行きたくなるよーーーーっ




さっきTVで日本の海特集見てて

奄美大島とか出てて海綺麗すぎて

なおさら行きたくなったー






















さてっ






前に家族で産後初のお出かけで

三郷ララポ行ったって書いた時の

セール購入品載せてなかったので

今日は購入品紹介しますねんっ





あのねーっ

ZARAがほんとにドツボすぎて

しかもセールでかなり安くなってて

めっちゃ大量買いしちゃったの。w


なのでZARAでのSALE購入品を

アップするねーっ\(^^)/












ZARA購入品








バックリボンデニムTOP







これめーっちゃ一目惚れでした

デニム好きなとみにはたまらん

これねセールで1990円だったよ




しかも前に最近リボン系ハマってる

て書いたと思うんですがこれも後ろ

リボンになってるの











めっちゃかわいー




今の体型じゃ

これ一枚で着れるかわからないから←

着れなくても白のTシャツの上からでも

可愛く着れそうだし、まあどちらにしろ

断乳が完全に完了してからじゃないと

これは着れないですな。笑














ドットプリーツペプラムTOP.







これも一目惚れでしたんっ

ドット昔から好きなんだよね

着た時の形が凄い綺麗だたの


これは2990円だったよん


デニムスキニーに合わせて着たい★

















ラインペプラムシフォンTOP








これも着たら凄い形綺麗で

可愛かったんだー


2990円だったよん



これも後ろがリボンなのっ










これもデニムスキニーが

ものすごくあいそうっ\(^^)/














フリルオフショルショートTOP







これねーなんと790円だたの

あまりの安さに買ってしまった



他にも白と黄色とかあったんだけど

どっちの色も持ってるの多いから、

珍しくピンクにして見ましたっ















袖フリルTOP







これもなんと790円だよー

あまりの安さに2色買いしたもん。笑



着ても形が綺麗だったのと袖がフリルで









凄い可愛かったー














裾フリルサマーニットパンツ








夏なのに足太すぎて

まだショーパン履ける自信がないから

脚出したくないけどデニムは暑いし、

だから楽チンパンツが欲しくてGET




サマーニットだから暑くなくて

履き心地も良かったよんー




















ってな感じの購入品でした

まぢで安さに驚きだしサマーセール様様笑



アズールとかでチビの服とかも買ったので

また後で載せますねんー\(^^)/





では!













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは普段スカート派?パン..

grp

GRP