GALmama物語feat.とみmama

Order°
by.Re:EDIT
リエディ可愛すぎてやばい件。
#オフショル#オールインワン#花柄 etc..







こんばんはっ






そいえばべびさん

最近夜寝てくれるようになって

昨日は1時に寝て朝6時に起きて

って感じで大体5時間〜6時間が

毎日安定してきてたんだけども、


なんと一昨日は0時〜朝の7時半

まで寝てくれてなんと7時間半!

こんな寝たの初めてびっくり!




その前の日が

べびさん朝方まで起きてたから

それでとみも寝不足だったので

だいぶ助かりましたっ


毎日決まった時間からこの位

寝てくれると凄く助かるけど

まだ決まった時間ではなくて

バラバラだから安定するまで

あとちょっとかなあ














さてっ





この間この記事

久々の安可愛注文品を載せましたが

今日は安可愛注文品第二弾てことで

リエディで頼んだ子達upします












Order.by Re:EDIT







ロゴプリントTシャツ







最近ロゴTにデニムの

ラフコーデ好きで一目惚れしたよ



このマスタードに一目惚れ









タイプが二種類から選べて

とみはロゴタイプの方にしました★









ロゴベージュも可愛いんだよなー

届いて良かったらベージュも頼もっかな








それともう一枚Tシャツでこっちも










メッセージプリントボックスTシャツ







こっちは赤にしたよー





















ウエストリボン花柄キャミソール






これも一目惚れでしたーっ



フレアなトップスが可愛いっ











色はまたまたマスタード。笑








マスタードだとデニムにも合うけど

白のボトムとかも合いそうだから

たくさん着回しができそうっ











マルチストライプオフショルオールインワン






楽チンで大好きなオールインワン



オールインワン、超ラクだから

可愛いの見つけると必ず買う笑



しかもオフショルで可愛いっ











柄もとみの好きなイエローとブルーで

ドツボ感が満載すぎるっ










フリンジハットにコルクサンダル

合わせて着たいなーーっ\(o)/











ビックサークルモチーフピアス







大振りなピアスが好きなのと

デザインが珍しくて頼んだよ♪



本当は無難に合わせやすい

黒が欲しかったんだけども

完売でブルーにした











でもブルー好きだし可愛いから良し












アンクルストラップローヒールサンダル






べびさんいるとかかせないローヒール



これの白を前に頼んで持ってて

良かったからリピ買いしたよ★



今回はイエローをゲット









コルクがすごい可愛いよねー



とみ元々ヒールばっかりで

ペタンコが逆に慣れなくて歩きづらいのと

腰痛持ちでペタンコすぎても腰痛くなるし

前底とヒールの高低差ありすぎても腰が

いつも痛くなるからこの位のヒールだと

凄く助かるっ歩きやすいし









ブルーも可愛いなーっ












シャークソールワンベルトサンダル






すっごい可愛いー一目惚れ



ヒールじゃないから歩きやすいし

厚底だから身長も盛れるだろうし

チビなとみにはとても嬉しい









べびさんいると

ペタンコを選びざる負えないけど

これなら身長も盛れるし可愛いし

ママにはとても助かりますね




色はクリアにしました\(o)/













注文品はこんな感じなんだけど

神戸レタスに続きリエディ本っ当に

可愛すぎてやばいのーっ









特にサンダル類可愛いの豊富だし

しかも全部安くて可愛いから困る



リエディすぐ売り切れるので

みんなも早めに是非チェックしてね











では!







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP