NANAHOEZAKI

ブレア卒業








高校、専門と5年間通ったBLEAを
昨日卒業いたしました










高校んときはあまり楽しいって感じてなくて
高1なんてほとんど
行ってなかったんだけど

高2のおわりくらいかなー
だんだん楽しくなってきて
高校卒業するときにはまじで寂しくなってた


専門には最初
上がらないつもりだったんだけど
ブレアがだいすきだから
やっぱり専門にも行こうって思って



高校も専門も本当に楽しかった!


楽しいと感じてなかった学校を
楽しいと感じさせてくれた友達には
本当に感謝してるんだ〜


いつでも味方でいてくれた先生たちも
ほんとにほんとに感謝しています!

わがままな私をお世話してくれて
ほんとにありがとう!(笑)



だいすきな先生たち



卒業したっていう実感がほんとになくて
すっごくさみしい



高校から専門にかけて
1番長く一緒にいたまりあ







ななもまりあが専門に行くって
言わなかったら
行ってなかったよーー

本当にありがとう






高校、専門で出会った友達とは
これからもずーーーっと仲良しでいたい!

定期的に集まりましょう!(笑)






















ほんとに大好きなんだよねー友達
言葉にできないくらい!

感謝でいっぱい!!








そして、昨日の制作発表のために
ずーっと作っていたドレス









自分の想像通りのドレスが出来ました♡



上のコルセットはランジェリーっぽくしたの








かわいいでしょ




結果は優秀賞でした!
最優秀賞は相方まりあ♡

まりあの上手さにはかないません!(笑)
おめでとう♡




専門2年のファッションコースのみんな







高校、専門で学んだこと
忘れないように
これからも生かしていきたい

本当に楽しかったなぁブレア

あーさみしいなー(笑)



進学悩んでる子ブレアまーじおすすめだよ(笑)



あいらぶれあ









おしまい


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたにとって理想の夫婦はど..

grp

GRP