なな色の片想い( ・ω・)つ

new hair ☆
プリクラ(丿^ω^ヽ)







こんにちわああ(((o(*゚▽゚*)o)))

なーくまだお!だお!!!










Twitterのアイコン!!(笑)

うさぎさーん









学校が自由登校になったので
ヘアーチェンジしましたっっ





奇抜にしたくて、したくて、
ってかんじで、

むらさきにしようとおもったの



菊池カラー(笑)








でもむらさきにならなかった!(笑)

赤っぽくなってしまた(´・_・`)






しかも結局また染め直したから
前髪と毛先だけ赤!ってかんじかな













どどどどうですかねっ??



Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん
みたいにしたかったし、

よかたかな(((o(*゚▽゚*)o)))






ともだちにも褒めてもらえたっ



でも絶対いつかむらさき芋ヘアー
してやるううううう( ´ ▽ ` )ノ




これから髪色とか自由になるし
いろいろたのしみたいなっ














昨日ひさびさにもぉくまたんと
あそんだんだー((*´∀`*))


めっちゃひさびさだな〜
前はよくあそんでたのに〜!!











たのしかったよー

まだまだ話したいこと
たくさんあるんだ〜∩^ω^∩




ぜったい三月もあそぶ!

ももこだいすき〜
















さいきんバイトばっかだけど
お休みの日はお友達と
たくさん遊べてうれしい











あとっ

佳史ぴと付き合って
半年経ちました〜( ´ ▽ ` )ノ


はやいなああああ。





つくってプレゼントした♪♪











なかよしです(・ω・)

だいすき(・ω・)







そんなかんじかな〜

毎日しあわせですっ(丿^ω^ヽ)











茶髪のときっ\(^ω^)/☆


また更新しまあす

みてくれてありあとー( ´ ▽ ` )ノ











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなおにぎりの具は?

grp

GRP