【Seventeen】バーノン【ここがかわいいよっ!】

2015年デビューグループ、せぶちことSeventeenのかわいさをお伝えするだけのコーナーでございます(^o^)
ヒップホップチーム、ラストです!
ひぷほぷチームのマンネ、バーノン!
 
 
美しすぎて何も言えない。
チェ・ハンソルくん、1998年2月18日生まれの現在18歳。今さらですが、数え年です。
身長176p(まだ伸びそう)で血液型はA型。妹大好きなシスコン兄ちゃんです(^^)
韓国人の父とアメリカ人の母を持つ、NY生まれ韓国育ちのリトルディカプリオくんです!
小学校に入学する前に韓国に来たので、韓国語のほうが楽なんだって。彼も中学生のときにスカウトされています。
メインラッパーと言えるほど、ハンソルのラップから始まる曲が結構あります。私は、時々ハンソルくんのラップがよくわかりません…(^o^)「p-man」ってよく言うけどどういう意味(^o^)ピーマン…?
あと、びっくりした時は「オーマイガッ」と言うらしい(笑)
 
 
@カメラに映らないところでも絶対に手を抜かない男
ハンソルくん、個人的にステージ上ではチャラく見えがちですが、観覧に行ったペンちゃんからの評価がとても高い!
たとえ誰も見ていなくても手を抜くことがない、完璧なパフォーマンスを見せてくれます。デビュー前動画を見ているとダンスも相当上手いのです。
周りのことが一切見えなくなるくらい集中力が高い、と定評があるので真面目でストイックな子なのかも。
「アイドル24時」のセルフカメラでもシャイな素顔が見れて、おすすめです(*^^*)
 
 
Aとにかく、たまらんっ!
この部分だけ、ハンソルのかわいさというより私の気持ち悪さが全面に出ているので無理なら読み飛ばしてください…(^o^)
まず、ハンソルくん…白い肌に明るいブラウンの瞳、それを縁取る長い睫毛…わりと伏し目がち…スングァンによると頬っぺたがもちもち…!
この時点で!!たまらん要素しかありません!!!眉毛の形も良く、髪型も似合っている…触りたいというか本当に、被写体にしたいメンバーNo.1でしょ!?まだ高校2年生!?日本だとリアルセブンティーン!!!
まだあります。笑
低めの声ですが、上擦った時の掠れ具合が少年っぽさを醸し出していてさあ…たまらんよねえ…大人っぽい子の少年性がさあ…
あと、恥ずかしそうに笑うあの顔が好きですたまりません。もうこれでやめときます(^o^)あ、個人的にピアス開けないでほしい〜!
個人的に子供時代もたまりません。
 
 
B重度のスングァン信者である。
見て、俺の孫。
いやあ…かわいい…なにこれ?いやそういう話じゃないんだよ。
唯一の同い年ということもあり、仲良しということもあるんですが、ハンソルはとにかくスングァンが大好き!
スングァンが喋りだすと見てるし、なに言っても嬉しそうな顔で笑う(^o^)スングァンが「ブーノン」とか言ってラップパート歌うとキャッキャして喜んじゃう(^o^)
スングァンもハンソルのことかわいいって言うけど、とにかく見てるのはハンソル。「るぅみん」ぽいカップルという意見もありました…
見ている…
 
 
ハンソルくんの好きなタイプは「自分を包み込んでくれる人」で、一緒に旅をするのが理想だそう。
ユニット曲「表情管理」のハンソルパートは、あなたのラップが好きだと言ってくれる彼女に「たいしたことないよ」と言ってしまう、「どうして素直にならないの?」と聞かれても分からない。
二人で漢江へ行って、彼女が肩に頭を乗せる。クールぶってみせるけど結局彼女は僕を笑顔にしてしまう。うわ〜リアル!
絵になるなあきっと。
ハンソルはあんまり、自己主張が激しくないイメージで個人的にすごく好感がもてます。でも結構面白い子だよね(^o^)
日本人ペンさんのサイン会レポ見てたら、知ってる日本語は「モシモシ」とか、かわいいなっていう\(^o^)/
 
以上、ハンソルのここがかわいいよっ!でした〜




しおり
記事一覧を見る

MAMIYAの人気記事

  • 【Seventeen】ウォヌ【ここがかわいいよっ!】
    投稿日時:2015-10-21 23:43:47
  • 【Seventeen】ミンギュ【ここがかわいいよっ!】
    投稿日時:2015-10-23 23:54:54
  • 【Seventeen】バーノン【ここがかわいいよっ!】
    投稿日時:2015-10-24 22:29:17

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ