LET ME FREE

改!超特急車両案内 #6号車 ユースケ

あと残すところ2人!
改バージョン超特急車両案内のお時間だす〜( ´∀`)
 
 
6号車、ホームに参ります!
あーんかわいい(*^^*)
6号車、元気担当イメージカラーは黄色のユースケくん!
本名は福田佑亮、神奈川県出身の1995年12月24日生まれ!現時点でまだ10代だぜおい!
純粋で明るい、努力家のユースケくんです(о´∀`о)
 
ユースケは弟と妹がいます!後から書きますが、一家の大黒柱と呼ばれています。
 
 
「ムードメーカー。裏担当は泣き虫と言われるほど涙脆く純粋でメンバー想いな性格。ダンス歴は一番浅いが自宅前や河川敷で自主練をする努力家。」by,wikipedia
 
ユースケに関しては、なんかもう語るだけで涙が出そうな…
まず、とてもうるさくて元気でムードメーカーな印象ですが、もともと元気だったわけじゃないそう。泣き虫でネガティブなところがあって、「自分が常に元気でいられるように」元気担当になったという。常に自分と闘ってる、健気な子です(  ;∀;)
初見でうるさいと思って、ごめんね(笑)
芸能界にいるのが心配になるくらい、純粋で真っ直ぐな子。番組のスタッフさんにも言われていました。
 
 
自己紹介いってみよー!
ご乗車くだせぇ、超特急6号車 ひとたび乗ってもらえれば
あなたに元気の花を咲かせましょう!
ユーユー?(ユースケ!)ユーワナ?(ユースケ!)
6号車 元気担当 イメージカラーは黄色 ユースケです
 
(最近はここにすけちゃんぽー!というのも入りましたね!私が行ったライブから始まったので、感慨深いものがある)
 
 
お気付きだとは思いますが、ユースケくん、かなりイケメンです。鼻が高くて目元もぱっちり…ニチアサヒーローフェイス…ぜひ仮面ライダーやってほしい。忙しくて無理かな( ´∀`)
初めて見る人の大半の目を引く外見だと思うの!
こんなに素敵な顔をしているくせに、顔が大きいだなんて気にしている…
 
 
ダンスに関して、一番経験は浅いみたいですが持ち前の努力と根性で、みんなに劣らない魅力があります(^^)
最初、超特急に入ったときはダンスの経験もなくて難しくて嫌だったそうですが、コーイチくんに「ダンス下手だね」と言われて悔しくて悔しくて猛練習したそう。
 
一回ユースケのブログのコメントでね、「コメント返信してる暇あったらダンス練習したら?」みたいのがあって、ユースケめっちゃ落ち込んでて。
なんて心無い人だろう…ユースケのダンスが大好きで、ユースケのコメ返してくれる優しさが好きな人はいっぱいいるのに、引きずっちゃうよねこの一言(;_;)
いつだって練習熱心で、めきめき成長しているユースケ。そのダンスや笑顔は、見ているだけでこっちも笑顔になれる。幸せになれる。
素敵な才能だと思う(о´∀`о)
 
 
ユースケのセンター曲なら「ikki!!!!!i!!」でしょうか。MVも曲も時代劇風でかっこいいし面白い!
ユースケが見栄を切るところ、好き\(^o^)/ダンスも曲に合わせたところが面白い!衣装もいい!ぜひ見てほしい!
ここ!
 
 
ブログは絵文字も使っててかわいいです(о´∀`о)素直で純粋だなーって、文面から伝わる感じ。
更新頻度もカイの次に多いかな。
一時期は1日2回更新してて、あまりの疲労でハイになりすぎて逆に8号車に心配されていたことも…
「僕の好きにさせてください」という言葉がすごく印象に残っています。
私は、ユースケにはメンバーや周りの大人やファンの助言も大事にしつつ、自分の信じる道を進んでいってほしいです。
 
 
 
唯一の年下タカシといるのもいいけど、年上組に遊ばれ…かわいがられてるのが、いい(笑)
いじめられてる…(笑)
事務所に入った頃かな?年上ばっかりで怖くて萎縮してたこともあったみたい(^o^)
最初の頃はみんなを「くん」付けで呼んでいたんですよね〜
なんかS心をくすぐるんだろうね…わかるよ…w
頑張り屋で素直だから、かわいいんだよね。頼めば変顔も難なくしちゃうし。弟キャラやね、超特急で一番。
最初は人見知りでメンバーにも遠慮していたユースケも、今では初めて行く現場でもムードメーカーと言われるくらいの成長を遂げました(*^^*)
 
メンバーでご飯に行くのを、断ることも多いというユースケ。
理由は、家族と過ごしたいから。
ユースケくんは一家の大黒柱であり、とても家族想いな長男です。小さい頃からお母さんに家を建ててあげるのが夢で、大工になりたかったそう。
超特急に入ったばかりの頃は芸能界に馴染めず、「やっぱり辞めて大工目指そう」と思っていたことも。
今は超特急で頑張って、お母さんに家を建ててあげるそうです。休日も妹の部活の練習に付き合ったり家族で出掛けたり…本当に、ユースケは素敵な人だなと思います。
 
 
 
ユースケくんの苦手なことに、オシャレがあります(笑)
デビュー間もない頃にファンの女の子に「ダサ…」と言われ、タクヤのファッションに憧れたり「高い服を着ていればいいのかな…」と悩んだり。
今ではそれをネタにして、突拍子もない服を着こなしています(^o^)
 
 
こんな感じかな?好きなエピソードを増やしてみました。
成長して大人になっても、もっと忙しくなっても、あんまり変わらず素直でいてほしいな(о´∀`о)
黙ってるとかっこいい、でもうるさいほうがユースケらしい!君を大好きな人はたくさんいるよ!
 
 
では、ご乗車ありがとうございました!真っ直ぐ元気に突っ走る、6号車ユースケでした(^o^)
次は7号車、純白列車がホームに参ります!危険ですので黄色い線までお下がりください〜\(^o^)/





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP