六ツ川乃姫様@レディヴァンSENA

コメント返信毎回コメ残してくれて嬉しい

To なお
>せなちゃんの卍最高🏻🏻🏻🏻🏻



🗣たまに可笑しくなるのうち(笑)




To りり
>コメント失礼します
>
>BBQで履いてるこのショートパンツ可愛いです!
>せなちゃんいつも洋服どこで買ってるんですか?
>好きなブランドとかあったら教えてくださ..




🗣あまりブランドでコレがすきってゆうのは
全くなくて。何せ買い物は行かない人なの
優柔不断でいつも決められずに帰宅するから
通販でGETしてる!!これ可愛いでしょ!!
可愛いな〜ってのあったら言ってくれたら
GETしてくるよ!メルカリやフリルにもUP
したりたまにしてるから見てね





To みい
>マシュマロヴィーナスなんですけど(;_;)
>生理の時飲んでないので
>今日でやっと一箱目が
>飲み終わります!!
>でも特に変化がないのです(;ω;)
>SENAちゃんは何箱目くら..



🗣個人差はあると思いますが、、
せなは2箱目くらいからなんか徐々に
変化したかな?って感じで正直何箱目かは
覚えてないです(^-^;ごめんなさい





To ゆう
>はじめまして。SENAさん
>美意識素晴らしいです!
>SENAさん応援してます。
>武井勇輝さんも




🗣はじめましてありがとうございます!
彼も喜びます🙄



To ゆう
>SENAさん、武井勇輝さん、
>風邪は大丈夫ですが?
>季節の変わり目、体調には
>気をつけてね-✰




🗣治りました🙄




To りいさ
>せなちゃん教えてくれてありがとう予約した!マツエク




🗣どういたしまして



To るい
>こんばんは
>私も映画だいすきーー!
>一緒に行く友達はひとり、ふたりで十分
>どうしても観たいのがあったら一人で映画館
>行ってレイトショーで観ます((*´艸`))
>ビ..



🗣前に1度だけ1人で行ったけど…
良さげだった(笑)一人映画🙄



To りいさ
>マツエク記事嬉しかった
>せなちゃんありがとう!!
>せなちゃんが映画っていったら、to you思い出すね!
>今も寝る前は必ずPVみてるよ




🗣うちもたまに電車乗ってる時は
PV見たりする〜(笑)



To にゃみこ
>歯が白くなる記事はいつになったらするんですかね?
>
>言ったんなら、はよ記事書いてもらえますか?




🗣遅れてすみません!
もう少しお待ちください

パールホワイト

これを4年間使用してますよ!




みんなのコメ見るの楽しみ🙄
いつもありがとうございます!









最近写真撮ってないから
ちゃんと撮るようにするね(笑)





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..