毎月アルバムが1冊無料
1枚5円でプリント😎

やっほ〜












写メが容量オーバーしちゃって
画像のうまいデーター整理って
どうやってる?って
質問が来てたから


iPhoneのデータ整理

について詳しく書いていくね🦄






iphoneとかってすぐ写真の容量が
オーバーしちゃって
大事な写真とかも消さないと
新しく写真が撮れなかったりって
こないだの宮崎の写真とサイン会でも
あたふたしてた子が沢山いた(笑)


経験した人も少なくないと思うんだけど...




やぱり写真って思い出として
1番残しやすいものだから
極力消したくないじゃん?

うちは絶対残したい派なの



しかもiPhone機種変したりすると
画像の以降がかなり大変じゃない?
(1度は経験あるはず)


そのめんどくさいのを避けるためにも
最近セナが使い始めたのがこれだよ


↓↓↓↓↓↓


Primii









月額300円の有料なんだけど
iPhoneをやデジカメをもう1台
買うより絶対安い(笑)





写真は8000枚まで保存ができるし
かなりつかいやすく






↑こんな感じで今移行中






何よりも1番の決め手になったのは


毎月無料で1冊
フォトブックが作れる



ってヤバすぎ\(^^)/








月額300円はかかるけど
お気に入りの写メや
好きな写メでアルバムが
毎月1冊作れるって
超良くない?





300円で毎月データー管理を
しながらフォトブックまで
作れちゃうって凄いよね





しかもそのフォトブックも
24ページのしっかりとした
フォトブック








送料が80円別途で
かかるみたいなんだけど
これはかなりお得な気がするから🤔






写真の選択を変えれば
彼氏とのアルバムだったり
友達へのプレゼント用の
アルバムを作れたりしちゃうの









アルバムにしたい思い出の写メとか
大事な写メなどたくさんあるから
それが無料で1冊のアルバムになるなら
80円の送料も出す価値が
絶対にあると思う




しかもこのアルバムは
毎月1冊必ず作れるらしくて

(1回限定じゃないってところも
またいいよね!)







マイページに来月から
無料で作れるって書いてあったから
せっかくなので来月作ってみようと
思います







写真プリントもここから
できるんだけど
1枚5円
プリントできちゃう!






写真屋さんとか
コンビニでプリントしたら
普通1枚20円かかったりするけど
Primiiは1枚たったの5円でできるから
ちょーお得です!(๑°⌓°๑)






うちは先月教えて貰ったから
月額だしってことで
月初めから
初めてみることにした٩(ˊᗜˋ*)و




だからまだPrimii初心者なので
使い方とかは研究中(笑)




写真プリント1枚5円


フォトアルバム毎月1冊無料


とお得さが満載のPrimii




データー整理やアルバムをつくるのが
好きな方は是非
見てみてね




↓↓↓↓↓↓



Primii






じゃーまた更新します

しおり
記事一覧を見る

レディヴァンSENAの人気記事

  • 最悪な報告。絶対読んでください。。
    投稿日時:2018-02-20 16:57:55
  • ジュエルアップ
    投稿日時:2018-10-12 16:22:20
  • 新しいTATOO みんなに結果を見てほしい
    投稿日時:2018-04-29 21:04:14

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ