元彼と復縁

浮気が原因の復縁 その2

今回は浮気してしまって別れた場合の復縁の方法です。

前提として

この場合はやっぱり時間をかけた方がいいと思いマス。

まず信頼を取り戻さなきゃいけないのデス。

復縁出来たとしても、また浮気されるんじゃないかって思いが相手にあったら続くのも難しくなってしまいマス・・・。


その為には・・・

まずは自分を好きになる。これ結構大事です。

寂しい時に優しい言葉をかけられると弱い人や、愛を感じる言葉に弱い人は言ってくれた人に一時的にでも必要とされてる、という気持ちを持ってしまいやすいデス。


自分を好きになることで「自分という人間にある価値」というのを恋愛でも恋愛以外でも持てれば、流されやすい気持ちを改善することができマス。


彼氏に放っておかれて寂しくて浮気してしまった

といってもやっぱり浮気してしまったら言い訳になってしまうのは、仕方ないところデス。

逆に彼氏に依存しすぎて、の場合もありマスよ。

頼りすぎたり、よりかかりすぎると、ちょっと忙しくて会えなくなっただけで大きく気持ちが揺らいでしまう・・・

こーいうタイプの人は特に自分に自信をつけてくだサイ。

自信満々もちょっと考えものですがワラ

ある程度の自信は大事です。自分を信じる、で自信デス。

自信をつける事で、相手にも前とは違うって印象も与えられマス。


様は強くなれ!って事なんですけどワラ

でもそれだけじゃ強くなれったって難しいものデス・・・。強くなるよりは自分を好きになることで自信がつく方がアタシはいいんじゃないかと思いマス♪


続きはまた次回☆

読んでくれてアリガトウ♪

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP