元彼と復縁

浮気が原因の復縁

浮気した方はもう浮気しないようにしてもらうとして・・・ワラ

ウソです次回書きますよワラ

浮気されて別れた場合の復縁の方法です。

相手はその浮気相手と今でも付き合ってますか?

浮気相手と付き合ってるのか、そうでないのか・・・

ここで結構捉え方も考え方も違ってきマス。


まだ浮気相手と付き合ってるってケース。

ちょっと復縁は様子を見た方がいいデス。

ヒジョーに残酷な言い方してしまうと・・・浮気でなく本気かもしれないからデス汗

浮気であったらやっぱり罪悪感だったりってのは多かれ少なかれ残りマス。

そうなると別に嫌いになるワケではないですが、浮気相手と(思って)ずっと居たら自分で自分の気持ちが重くなってしまうものデス。

なのにまだ一緒にいる、というか付き合ってるって事は・・・。わかりますよね?

でも今は無理しないで、ってことです。

ラブラブ状態でアタックしても逆にハードルが上がってしまいますノデ・・・。

ふった側の対処方法でも書きましたが、結婚か別れるしかないんですカラ。

じゃあ今、浮気相手と付き合ってない場合・・・アタックしていいの!?

って思うかもしれませんが・・・





・・・ん??

もう気づいてる人は気づいてマスね?ワラ





そうデス。浮気は浮気でこれもまた問題なのです・・・。だってまたしてしまう可能性がある訳ですから・・・。

しかも別れる原因になったのに結局付き合ってないってことは本気でない恋が出来る人(ちょっと極端ですが・・・)の可能性もあるわけデス。

それに復縁してまた同じ原因で嫌な思いをするって・・・ありえませんよね??

本来ならそういう人は無理なら無理、許すならとことん許すになってしまうのですが・・・。



一つあげるとすれば



この場合はアタシの持論なので一概にオススメは出来ませんが・・・ワラ

やっぱり相手より優位に立つしかないと思いマス。と言っても雨○がりの宮○サンの奥さんや、次○課○の○本サンの奥さんみたいに鬼嫁になれって事ではないデスよワラ

あれだと旦那さんが逆にストレスが溜まってしまって怖くても結局浮気しやすくなってしまうとアタシは勝手に分析してマス・・・。


よくいうホレたら負けじゃないですけど、やっぱり追いかけられるようにしないと、このケースは特に難しいと思いマス。


続きはまた次回☆

読んでくれてアリガトウ♪

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP