元彼と復縁

ふった側の対処方法

ふった側の対処ってのもなんかヘンだなって思いますがワラ

ふった側からよりを戻したいって時の対処デス。

実はケースによってはふられた側より

ふった側の方が難しい場合もありマス。


例えば別れた原因。

他に好きな人が出来たって理由で別れて

「やっぱりよりを戻したい」

ふられた側からしたら頭にきますよね?ワラ

ふられた側以上にふった側が復縁したい場合は

相手の気持ちや別れた原因を考えた方がいいデス。

元彼にもう彼女がいるなんて時は・・・

考えたくない状況ではありますがワラ

もしラブラブそうだったら絶対突っ込んじゃいけませんし



でもラブラブそうでも、あきらめないでじっと待ってください。

もちろん待てる人はですよ?新しく好きな人が出来ればそれもありでしょうし。

「いつ別れるかもわからないのに待てない!」

これを読んでるアナタもそう思うでしょうが・・・

でもちょっと考えてみてくださいね。

ずっと100%ラブラブな状態が続くって・・・ありえます?

アタシも思い当たるところがありますがワラ

付き合ってるうちに相手への不満だったりって絶対出てくるものです。

人間ですから良いところも悪いところもある。

それを受け入れられてくると長く付き合えたり結婚したりしてもいいかなってなるワケですが・・・

極端な話し結婚までいくか、別れるか・・・ごくたまーに結婚はしてないけどずっと一緒とかありますがワラ

この二つだけなワケです。

実際、復縁の方法を知りたいって思って読んでくれているアナタも別れたワケですから。


相手が他のことでならともかく、恋愛で充実しているときは闇雲に突っ込んでもやっぱり難しいです。


このブログで何度か言っている言葉ですが

「相手の気持ちと状況をしっかり把握する」

事が大事デスヨ♪


続きはまた次回☆

読んでくれてアリガトウ♪

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..