モテる女の恋愛術

女友達から恋愛対象に昇格する

1.一緒にいて「楽しい」と思わせる

「気がついたらいつも一緒にいるし、自然体でいられるから楽だな」と思い、よく考えたらいつの間にか恋に落ちていたというパターンです。

男性は女性に対して「居心地の良さ」を求めます。気になって欲しい場合は、安心感や癒しのイメージを植え付けましょう。このようなパターンは、すでに相手のことを失いがたい存在として認識しているので、急展開を迎えるケースは少ないです。


2.髪型やメイクなどを変えてみる

付き合いの長い女性が、いきなりイメチェンすると、ハッとさせられることがあります。髪型が変わるだけで、「こんなにキレイだったっけ?」と心を奪われた経験は、男性なら一度や二度あるはずです。

イメチェンを狙うなら、変化率が大きいほうがいいでしょう。ちょっと髪色を変えるくらいでは、なかなか驚いたりはしないので、意外性を狙うことが大切です。


3.スキーウェアや着物などを着てみる

女友達が普段と違う格好をしているとき、素直に可愛さを受け入れられることがあります。着物や振り袖などに代表されますが、やはり女性の魅力を引き立たせるコスチュームに男性は弱いです。

活発な女の子が品のある女性に見えるなど、ギャップを演出できると効果的です。着物を着たら、Facebookなどでアップするのも手です。


4.友達に「あなたたち付き合ってるの?」と言ってもらう

「お前らずっと一緒にいるんだから付き合っちゃえよ。お似合いだよ」などと言うお調子者の友達がいたとしましょう。

女性のほうは否定しますが、男性は単純なので、言われたことを真に受けて、妄想によって検証します。妄想は、基本的に自分にとって都合の良いようにつくられるので、その気になって女友達を意識し始めてしまいます。

なので、気になる男友達がいたら、友達に頼んで「あなたたち凄くお似合いだよ」と言ってもらいましょう。すんなりと上手く事が運ぶはずです。


5.悩み相談をしてみる

人は誰でも必要とされたいという欲求があります。女友達から、真剣に相談に乗ってほしいと言われれば嬉しいものです。お互いが本音で語り合えば、お互いを深く知るきっかけになります。そうすると、もっと知りたいし、支え合いたいという気持ちが芽生えてきます。

男性は、相手が失恋してしまって、落ち込んでいるのを見ると、放っておけないという気持ちになることが多いです。なので、失恋を慰めてもらうなら、なるべく自分が気になっている男性のところへ行くのが良いでしょう。恋が途切れない女性は、そういうことを無意識的にできてしまうのです。

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:勝ち組だな〜と思う人ってどん..

more