研究が楽しすぎて

気づけば終電(꒪⌓꒪)
でも頑張って走って一個前のに乗れた!𐤔𐤔

ずーーーっと考えてられるのなら楽しいです。
新たなことを学ぶのは楽しいです。

今日はすごく楽しかった!
でも手放しに喜べないのは、締切の時のつらさを嫌という程味わってるから。
簡単に、一生やる、なんて、病気もあるし生活費もあるし、もう言えない( ˘ ˘̥ )

そういやさ、
私が東京住んでてバイト始めた頃、あの頃と被るなぁ。
走って転んで骨折して、止まって、地獄のような毎日を味わって、立ち上がることすらやめてしまおうかと思って、休んで、休んで、ゆっくり歩き出して、走るのが怖くて怖くて、少しずつ歩いて、ペース上げて、怖くて、
そんな私がやっと走り出せた頃。
走れたことを手放しに喜べなかった。恐怖を味わったから。もう二度と死んでも経験したくなかったから。だから走るのが怖かった。

でも今、すごいダッシュしてる(笑)毎日(笑)
そしてそれが楽しくて。でもちゃんとメンテナンスして、もう繰り返さないように。

うん。
きっと研究も、私は続けるだろう。
blog書きながら思い返してみて答え出た(笑)
きっとつらい思いするんだろな。
〆切に追われたり、ディスカッションで脳みそフル回転してもわかんなくてプシューてなったり、「わかんない」をくらい続けたり。
でもどうしたって期待しちゃうんだよね。
よく言えば諦めが悪いだけど、決断を下せないだけかもね。いいのか悪いのか。
ちょっと情尊重気味にしようとは思うけど、
しぶとくいくよ。
もっと大切なものが出来るまでは。

あとついでに言うと、
私の中の健康で文化的な最低限度の生活がある(笑)
・寝たい
・家族と食事をしたい
・休日がほしい
・趣味に使うお金がちょこっとほしい
・家庭を持ちたい
これを犠牲にしてまで欲しいものはない。

そんな感じです。
心の整理ついた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

またね!
しおり
記事一覧を見る

ユリアの人気記事

  • 今日make
    投稿日時:2020-01-24 14:20:31
  • マツエク良き
    投稿日時:2020-01-12 22:58:15
  • today
    投稿日時:2020-01-18 20:30:04

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ