live to tell 〜 Monica / Chong

- 目次 -


























『 最果ての地で、道草嬢は 』






1:駆け込み寺の儀式


2:如何わしき社交街の佇まい


3:性獣も涙!貸部屋の衝撃


4:適齢期前の漠然とした焦り


5:ご奉仕M系が開花するまで


6:性感プレイ求道の使命感


7:もう普通には戻れない


8:獣嬢とピュアピュア彼氏


9:趣味と実益ご奉仕M系


10:世間知らずな暴走


11:独り善がり小娘店長


12:身体は売ってないよ理論


13:成りきり御住職様の懺悔


14:嘘つき夜逃げ住職


15:辿り着いた最果ての街


16:超衝撃!煎餅蒲団とティッシュ箱


17:お気楽嬢ミユちゃん


18:初心者マークという処世術


19:分類されゆく貸部屋の嬢たち


20:ここで働くのは誰のため?


21:愛すべき悲劇のダルマさん


22:タキさんの努力は実らない


23:モデル並み!美女神スミカさん


24:どうしてダルマだと分かるの?


25:美しいほど健気でお人好しでも・・・


26:ONもOFFも同じ貸部屋の中で


27:狭い狭い村社会だから安心なの


28:ソウルヒル僧侶伝説


29:うぶ(初心)な生娘を演じ続ける


30:性の獣だった都会時代は


31:それぞれの聖域


32:スミカさん武勇伝


33:不良少女たちのプライド


34:聖域など考えもせず


35:汚れた獣を許してね


36:気になる野球帽の動き


37:純なる異物は温かで


38:スケッチ文具とキャップ君


39:温情オバアと強面ヤクザ


40:貸部屋街に潜む老婆たち


41:厳しい定員OVER


42:ダルマ嬢が貸部屋を去る時


43:浅はかな一人善がり


44:健康診断と送別会


45:何故 ? 選りによって地元で ?


46:狭い村社会で恥曝し


47:魂の丘で悟りを開きたい


48:学生時代のスミカさんを描いていたんだ!


49:ありふれたフラれ話


50:スミカさんの名誉を守りたい


51:若さと美貌がもたらす悲劇


52:忌々しき秘密は永遠に隠し通して


53:大オバアの歴史と健康診断


54:去る前に一度はスミカさんと


55:スミカさんの部屋に突撃取材


56:スミカさんの告白


57:聖域を捨てる!究極の償い


58:永遠のお別かれを(暗に)誓い合う儀式


59:送別会など有り得ないダルマさん


60:いつになく爽やかな?キャップ君


61:遂に語り始めたキャップ君


62:二人で逃走させるチャンスかも


63:優樹とキャップ君が見事にダブる


64:二人で逃げて欲しい


65:遂にスミカさんへ思いを告げる


66:そろそろこの町とも


67:夜逃げトラウマ


68:眠れる性の獣よ


69:最後の健康診断に大オバアの歴史を重ね


70:ここが普通の町となる前に


71:まさか私のせいで二人が消えたとか


72:キャップ君がスミカさんを拉致!



































トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..