moenyam blog

誕生日1日目















おはようございます(*´ω`*)


食中毒?ノロウイルス?
なんかのバイキン?にやられて
ダウンしてますが
1人出勤の為仕事休めず仕事に向かってます、、
中嶋です、、


一昨日、昨日、今日で
トイレ60回くらい行ってるよ、、
ぁあm(._.)m















ではっ
気を取り直して


3月18日は、
ママと横浜の家までパパとおじいちゃんに
お線香あげにいったよ!

おばあちゃんの元気な顔も見れたし
よかった










そしてここから2日間が誕生日の事なんだけど、
写真が大量にあるので
今日と明日で更新します(>_<)




〜3月19日〜

ワクワクミステリーツアーの開始!!


誕生日のお祝いしてくれるのは分かってたけど、
なにをするかは言われてなくて、、

言われるがまま車に乗っていたよ
















1、
叙々苑ランチ

お昼からオペラシティの叙々苑
夜しか来たことなかったから、
全然雰囲気違ったなぁ〜!














2.
ニューオータニ
SATSUKIのケーキ

カットケーキが5000円とかこわすぎる。
おいしかったぁ(*´ω`*)








よしろうくんはショートケーキを食べてたんだけど、
トップのイチゴをくれました













3.
ヘリコプター

まさか自分がヘリコプターに乗るなんて、、!!
めっちゃこわかったけど、本当にいい経験になった








スカイツリーがこんなに近くにあるんだもん
本当に目の前だったよー!
はぁ。貴重な体験をさせてもらいました。













4.
アクアシティ品川

桜とコラボしてるのテレビで見て
ずっといきたかったんだー!
イルカのショーを見て、もったいないけど
次の予約があったので30分くらいで出たよ














5.
かに道楽でディナー

だいすきなカニさん
好きなもの食べて!と言われたので
しあわせかに尽くししました

















そんなこんなで
誕生日1日目は終わり

色々調べてくれて
サプライズ考えてくれたのかと思うと、、

本当に嬉しかった

いい彼氏をもったよぉ。

ちなみにこの日、
相変わらずのお腹の痛さだし
帰って来たら熱でちゃって9時には寝ました



誕生日当日のこと(昨日のこと)は
また明日更新します〜












激安コーデ多数出品中ショッピーズ
(マイショップクリックでうちのショップに飛べます)
↓↓↓↓
マイショップ
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:中学生や高校生の頃、ハマって..

grp

GRP