moenyam blog

プチプラコンシーラーレポ















こんにちは(*´`*)


実家泊まって昼までねてた、、
なんか最近寒かったり暑かったりで
体調がすぐれない
週一で10時間以上寝る日つくらないとムリww







昨日は仕事終わりにお友達と
ダンシングクラブにいってきたよ


サラダもコロッケも手づかみでびっくりしたww

見た目はグロいww












カニとかエビとかたーくさんたべれて
おいしかったんだけど、、、
店内うるさくてみんなでもういかないって話してたw

























さてさて
前に紹介したザセムのコンシーラーを使ってみたので
レポします


こいつ














まずはなにもしてない
すっぴんさんのお肌。


うん。鼻下?口周りにニキビ跡がある

ホッペとかおでこはできないのに、、














すっぴんだと目のクマもきになる
(すいませんカラコンしてますw)















ではやり方

順番としてはまず、
リキッドファンデーションを塗って
その上からお粉をのせるよ◎


そこからコンシーラーを
隠しきれなかったところに塗る!



ニキビ跡には右側をつかって、
クマには左側のリキッドタイプをつかうよ◎

















隠し終わりがこちら。

おぅ!!
鼻の下のニキビ跡も
目の下のクマも
なかったことになってる!!!!












めちゃめちゃ綺麗になくなりました


しかもザセムのコンシーラーは
持続性がいい


コンシーラーって何回もつけたり消したりすると
厚塗り感がでてやだよね(´;ω;`)


ザセムのコンシーラーは
塗り直しがほとんど必要ありませんでした!


そして値段も1000円ほど





あ、
これよくモデルがやってるアフリエイトとか
アムウェイとか
広告してお金もらうやつじゃないです笑

なのでサイトを貼ったりしない
(やり方わかんないw)

ので
Amazonとかで自分で調べてください

うちは
アムウェイとかアフリエイトとかしないし
本当に良いものしか紹介しないから安心してねー!






ps.

今日5時半か6時くらいにインスタライブするかも!??
















Instagram♡followme→moenyam03200
アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?