ゆなめろちゃん days

😬 2回目の歯医者さん
#矯正まで準備段階
#まさかのばったり、、



やっほ〜〜 ♡



昨日は歯医者さんに二軒いってきたよ








朝は家のそばの
歯の治療をして


昼からは矯正でお世話になる
アニバーサリーデンタル銀座へ





今日は前回の丁寧なカウンセリングから
2回目でした 🐇



今回は歯のお掃除と
矯正用の型をとりました










歯のお掃除は
とっても丁寧で
何回か魂がぬけてしまいました(笑)

口開けてなきゃ行かないのに
寝ちゃうから脱力して
やりづらかったろうなぁ、、




そして型はちゃちゃりととって
おわりました ♡♡






歯のお掃除と型とりの間に
少し時間があって待合室にいたら
まほちゃんにあった



びっくりしすぎて
とても落ち着いた空間の中で
興奮してしまいました





しかも終わる時間一緒で
なかよく帰りました



こんどあそぼうね
っていってバイバイした







アニバーサリーダンタル銀座の
次の予約とったよ〜〜


次はホワイトニングです





たのしみだなぁっ




器具が出来るまでの
2ヶ月はホワイトニングをがんばる












そのあとは美容院にいきました




イメチェンしたからまたあしたのせます






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP