ゆなめろちゃん days

矯正治療について#10ヶ月レポ













今日は歯医者行ってきたよー!



今日は外側にミニインプラントをつけました

麻酔がきれて
頭痛くて倒れるかと思ったけど(笑)
ロキソニンのんで仮眠したら
今はすっかり元気( ◠‿◠ )


おせんべいとピノ食べてる( ◠‿◠ )(笑)



矯正はよく質問があるから
ちょっとまとめるね♡



6月から通っていてあっという間に
もうすぐ一年( ◠‿◠ )



だいぶ変化を感じていたんだけど
写真をとってきたのでぜひみてください!♡





まず、上の歯



抜歯をしてるので
血が出ていてごめんね



並びも綺麗になって
だいぶ抜いたところの隙間も埋まってきた♡






下の歯



下も並びがかなり綺麗になった♡
隙間も埋まってきた!






そして横から見た写真が 、、



すごい( ◠‿◠ )!!!!!














こんなに前に傾いていたのかと驚いたし
そしてこんなにまっすぐになってるのにも
びっくり!!





うれしすぎる!







これからは、
歯並びは整ってきて隙間も埋まってきたから
上顎ごとどんどん引っ込めるんだって♡





毎度調整したあと2日日間くらいは
痛くて痛くてご飯食べれず
仕事もままならないけど
最近なんかは痛みも我慢して
すぐご飯食べれるようになってる♡




痛いけどやってよかったなぁ
っていつも思ってる



昔から、自分の歯がいやで
笑顔が嫌いだったから
自信が無かったし写真は
口閉じてるものばかりで
ずっと矯正したかったの



だから歯医者いくつかいったけど
カウンセリングが5分くらいで
よくみないで
「おおがかりになりますよー」
って


あっさり不安を煽られるのみ


だから信頼もできないから
矯正に踏み切れなくて


でもそこで、
わたしがだいすきな斎藤みらいちゃんが
矯正をスタートし出して
それがアニバーサリーデンタル銀座だったの!!



ホームページ調べたら
すごい綺麗なところだったから
値段割高かなぁと思ったけど
カウンセリングならタダだしと思って
いってみたら
どこの歯医者よりも
断然丁寧なカウンセリングで
本当に感動した



矯正って長い期間
お付き合いするものだし
いきたいと思える歯医者さんがいいなと思って
決めました♡


値段も相場と変わらなくて安心



矯正がおわったら
もっとダイエットがんばって
可愛くなるぞー♡





みらいちゃんももちろんだけど
ゆうこすも歯を直して
笑顔が増えたなぁと思うし


わたしもそうなりたい




これからも頑張ります♡




矯正治療気になる方は
ぜひアニバーサリーデンタル銀座に
問い合わせてみてね♡















iPhoneから送信

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP