ゆなめろちゃん days

3回目のホワイトニングに
いってきたよ #よき休日



こんばんはっ


今日は久しぶりにバスにのったよ〜



ゆっくり時間が流れているようなひ





このまえは
朝一番で銀座へ、、





アニバーサリーデンタル銀座へ
またいってきました!!





ホワイトニング3回目 ♡



ホームは今は3日に1回くらいしか
してなくて





オフィスホワイトニングは
こないだでとりあえずおしまいになったよ






写真を毎回取ってもらうから

よく比べられるんだけど




すっごく色があがってたよ





写メとかとってると
歯が白いなって思ったり
職場の人とか母に
歯が白いねとか
さいきんよくいわれるんだけど、、






いつも自分の歯を見てると慣れちゃうもので、、







見比べた時はすごいおどろいたなぁ ♡









次行く時は
矯正装置ができたとき ♡





4月中旬かなって話でした




たのしみだなぁっ








この日ははいしやのあと
千疋屋でケーキを買って
くまちゃんちにかえったよ













そしてウォーキングデッドをみて



やきとんやさんいきまひた (◜౪◝ )















ちなみにオフィスホワイトニング後だったから
やきとんのあとはすぐはみがきしたよ。笑











そのあとはバイバイしました














たのしい三連休でした




次の更新はライブのことに
しよっかなぁ







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP