ゆなめろちゃん days

ホワイトニング2回目
#新たな日課


やっほ〜〜




いつかの週末、、

おなじみ
アニバーサリーデンタル銀座へ




オフィスホワイトニング2回目にいきました










またも寝てしまいました〜〜 😮💭





寝て起きると
やはり1回めよりさらに
色が上がっていて


写真をとってくれるの


あとは歯色標本みたいなのが
あって

自分の歯の明るさを
わかりやすい段階で

写真と見比べながら

教えてもらえるから



すごくわかりやすい!





2回めやってから
色の上がりが私は良いみたいで

当初の目標値より
もっと上の白い歯になれるそう ♡







そこでホームホワイトニングのセットももらったよ





私と歯型のマウスピースと
かわいいピンクのケース
ホワイトニングジェルと
かわいいピンクの細かいところようのブラシ ♡








やり方も丁寧に教えていただきました




ジェルにも
強さに段階があって

生活リズムに合わせて
好みのものを選べるよ





わたしは仕事時間が長くて
帰ってからじかんがないから
1時間つけるやつにしたよ






毎日やるのは最初の2週間で

あとは2、3日に一回みたい







今やり始めて
もうすぐ2週間?とかだけど
歯が白いのはもう自分でも
かなり気づいててままにも友達にも
くまちゃんにも言われるよ〜〜





とってもオススメです ♡









さいきんの日課でした ❁


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP