ゆなめろちゃん days

🐇 矯正のカウンセリングにいってきたよ
#U-REALMでnewヘアカラー
#プリクラとったよ



こんばんは




今日はいえに引きこもる日です






昼過ぎにおきて
ぴあのひいたりみさのキャスみたり
とにかくすきなことをしてごろついてたので
これからしごとをするところ




ブログを書いたらはじめよ〜〜と思って







昨日ははじめて
アニバーサリーデンタル銀座へ
いってきたよ!



矯正の相談をしてきました





歯並びにずっと悩んでいて
もっともっと笑顔でいたいな〜〜なんて
思っていろんな矯正歯科を探していて
実は以前ひとついってみたの





だけどね
カウンセリングとかいって
ちらっと歯を見て
だいたいこんなかんじの矯正になりまぁす
じゃあそんなかんじです!おわりです



みたいな。



3分くらいで終わったんだよ〜〜



あれ?なんかこんなもんなの??


カウンセリングてもっとさ
いろいろひとつひとつこまかくみてくれると
思ってたからかなり拍子抜けしてしまって。




初診料だけ無駄に払って
トボトボ帰りました





そこからなんだか
めんどくさくなっちゃって
もういっかな〜〜なんて
おもっていたんだけど



とあるきっかけで
柴山先生と出会うことができました !




みらいさんが半年ほど前から
通いだしていていいなぁ
て思っていたんだけど


やっぱり銀座だからなぁ
おたかそう、、



そしてちぴちゃんとかもいってるみたいで
わたしなんかがいけないなぁ
なんて勝手に思っていて。(笑)








でも言ってみたら
なんとカウンセリング1時間もしていただけまきた。
ものすごく丁寧なヒアリングと
写真とレントゲンをとって
そこから細やかな話
こういうかんじの矯正になるとか
同じような症例の方の進行とか
ものすごくわかりやすく
こまかく教えていただけました!



以前いった歯医者とは
天と地の差で驚愕してしまって(笑)





しかもね、
ものすごくきれいで



エステなのかとおもうほどで
思わず案内してくれたお姉さんに


きれいですね 😮😮


と、言ってしまったり。(笑)





本当にすてきな場所と先生だったな ♡


そしてさ
お高いのかなぁなんて思っていて
覚悟して聞いたら


全然普通でした。(笑)



矯正には以前から興味があったから
たくさん料金についても
調べていたけれど
全然大差なく、、

安心しました (◜౪◝ )ほっ





わたしはホワイトニングも
することにしたよ ♡



器具が完成するまでホワイトニングを
進めていくそうです ♡




本当にオススメです




❁ アニバーサリーデンタル銀座

銀座駅のすぐそばでした !


️0120666842








そのあとはりこにあって
表参道のうしさんのカフェにいったよ



アイスを食べながら
いろんなはなしをして
バイバイしたよ〜〜 ♡





そのあとは
ユーレルムにいってきたよ





安定の福永さんに
みらいさんカラーにしていただきました






とってもお気に入りカラー











まえがみも少し切ってもらた









夜は高校の先輩とあそんだよ〜〜





6月にあかちゃんがうまれるママなんだ〜
すてきだよなぁ




お腹なでなでして
幸せをおすそ分けしてもらいました (◜౪◝ )





牛角でやきにくたべてきたよ





昨日はとっても充実していたな〜っ









ではまたね ♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP