ゆなめろちゃん days

😬 いよいよ矯正はじまりました
#Faith DentalSalon


こんばんは





おとといアニバーサリーデンタルギンザへ
装置をつけるために歯のお掃除に



昨日はいやいよ抜歯と装置つけるひ








ずっとドキドキしてた日





一気に4本も歯抜いたら
気絶するかも、、





前に親知らずがはれて
抜くために歯茎を
ガンガン削られたときに
口の中が血のダムのように
溢れ出て、もう口閉じてても
血がはみ出てきそうなくらい
ドバドバ血が出て
号泣してたから

血が出やすいんだっておもってたから



すんごい怖かった(笑)





鼓動がどくどくしてて
やばかったし
いてもたってもいられなかったんだけど









なんと








痛くなかった





まさかと思うでしょう









痛かったのは
抜く前の処理?で
開口器をいれられて
うまく呼吸ができなかったときと

麻酔くらい







歯を抜くときは
たしかに先生がかなり
力をこめて
抜きにかかってるのは
わかったんだけど




ぐりぐりぐりぐりぐりぐり
ペキ!!!




て感じだったよ



あとは
装置?器具?ワイヤーとか


全部一気につけてもらいました







本当は5日間くらいかけてやるとこを
柴山先生の手にかかれば2時間でした(笑)









ただおわったあとは
おわった安心感で緊張がどっとほぐれたのか
血を見たからなのか
唇がしびれてるからなのか


意識がふわふわしちゃって
歩くのがままならず、、
(上の写真がまさにそのとき(笑))


そんなこともあったけど
今はもう平気





そして昨日ずっと痛みもなくて
違和感しかないよ






でも装置つけて6時間後くらい

調子乗ってくまちんが
カレーパンおいしそうに
たべてたから
一口もらおうとおもって
小さくしてくちにいれたけど




ベロの上から動かせなくて
ご飯の食べ方を忘れてしまったようだ(笑)






柔らかいものから
慣らしていこう



みらいさんみたいに
なれるといいなっ





ママが朝
おかゆ作れなくてごめんね
でもみらいちゃんも矯正がんばってるから
ゆなもがんばれってラインしてきた。(笑)





たのしみ









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人は年上?タメ?年下?

grp

GRP