みきほいの自分磨き記録

▼プリクラ
〜昨日のこと足盛りしすぎ
私のストレス解消法





今日は麻美と池袋行ってきた(。・_・。)





最初カラオケで麻美が
大塚愛のプラネタリウム
歌ってたんだけどさー、
その歌の怖い話をし始めて
ほんと怖くてゾクゾクした〜

なんかほんと怖くなって
トイレ行ったらやばかった(笑)

トイレしてたら
カツンッ...って何か
落ちる音がして
トイレ出たら誰もいないかんぢ。

まぢ怖くて手も洗わないで
トイレ出てきちゃったあああ










まじ怖かったよううう。



で、お腹空いてご飯食べるから
安定のソバ屋行って
とろろ食べてきたあ



おいしかったなあ(。・_・。)ノ



いろんな話した

途中からリアルな下ネタに
なったからソバ屋でた(笑)











で、プリクラ撮って
麻美がなんかヤバいから
マックでちょい語って
すぐに帰ったあ







うちらプリクラ撮ってて
結構盛る為に真剣すぎて
気づかなかったんだけど
カーテン全開ワロタ





麻美大爆笑...ww
だから全身プリまともに
きめれてない(。・_・。)ノ





あと最近のプリクラさー
足盛りすぎwwキモい。

でも最近ほんとに
プリ盛れなくなった

姉にさえ言われるの。。
まぢしょっく...

化粧濃くしよーかな




とりあえず楽しかった♪♪♪
ありがちょんまげーた!








私のストレス解消法
大好きな人たちと遊んで
いっぱい笑うことだーい


楽しい話して爆笑して
きゃっきゃして、
あ、でも帰った時寂しい。

から写メ見返してblog書く






やっぱ遊ぶことなんだろな〜
ストレス解消できるのって♪





CROOZサービス