無料スポットデート(2019)動物公園と展望台🤩








久しぶりの更新🥰







昨日は会社お休みしてました。

コロナ騒動で心身共に疲れてしまって…

これが所謂コロナ疲れかなぁ















もっと心を強く持たないと。













皆さんはお休みの日とか

今は何をしてるのかな?








個人的にお風呂に入ったり、

お部屋を掃除するのが

心スッキリしておすすめ🥰






















話題は去年に無料スポット

巡りのデートした時の話(*''ω''*)









無料スポットって全国に沢山あって、

出来る限りお金使わない貧乏デート

とも言えるんだけどw w w

ある意味効率の良いデートだなって

思うよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






お金ばっかり使うデートだと

彼氏も疲れちゃうし

長続きしないからね






ということで、

川崎市幸区にある

動物公園へ行ってきたよ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)









その前にお昼ご飯(笑)





なんか異常にピザ食べたくなってw w w










ピザ屋さん探して

ランチしてきたよー(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)














個人的にチーズとかニンニクの効いてる

ピザがだーいすきです(笑)










で、このお店トイレが面白くて…









秘密のドアになってる🥺






なんだこれ〜!!!

って感じ(笑)







ピザ薄かったけど、

普通に美味しかったよ(笑)
















さてさて、

動物公園

ここ無料なのに動物いっぱいいたよ




















やや臭さはあったのは

無料スポットだからってのもある🥺

ので、初回デートとか

付き合いたてデートにはNG♀だけど

長い付き合いだったら十分楽しめる












シマウマいのにはビックリ

これで無料かいな









リスかわいい









個人的にはタヌキとハクビシン

見れたのが良かったかも w w w

害獣さんだから参考になった🧐





タヌキ普通にかわいいけどね…














普通にヤギとかもいるし、

レッサーパンダもいるんだ


















動物って癒しだよね

あと赤ちゃん(笑)

















それから夕方にかけて、

展望台の無料スポットへ🤩





ここも無料なんて凄いなー。

普通に工場地帯を上から見たこと

ないもんなー‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥













十分楽しめるし人少ないし

穴場スポットだ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)














夜になると工場地帯が輝いて

意外とこれが綺麗








あと一階になぜか🦈サメw w w










この辺り近郊で取れたサメ🦈

のようでございますな(*''ω''*)

でかっ!!!













そんなこんなで無料スポット

たくさーん楽しんじゃった





まぁかかるとしたら駐車代

くらいかなー?(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)





無料スポット推していきます








しおり
記事一覧を見る

メイシーちゃんの人気記事

  • ディズニーストア/ママとディナー&#127869;/ROJITAのお洋服
    投稿日時:2019-02-19 18:50:34
  • 彼氏の誕生日お祝い&#129346;○すみだ水族館○
    投稿日時:2019-02-14 00:01:01
  • 初の下北沢でトトロシュークリームとパンケーキ&#129374;&NEWSコンサート
    投稿日時:2019-12-22 09:23:55

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ