中嶋杏理 BLOG

DisneyHalloween
今年のディズニー仮装は・・

コスチュームをお譲します!







こんばんわ




今日はディズニーシーに行ってきました

珍しく開演時間着狙いで早起き成功



そして、昨日仮装やるよー!って

お話ししたと思うのですが

TwitterやInstagramを見てくれた方は

もうわかるよね🤤💭






今日のディズニーでのコスプレは・・

Aladdin&jasmine

仮装をやりました













ディズニーに行くことが急遽決まったから

仮装を何やるか本当は全然決まってなくて

決めたのはつい昨日っていうね




純也がアラジンに若干似てるのと

あんりもジャスミンやりたかったし

2人とも肌が黒いから

これだ!と思って速攻で決めて

コスチュームも昨日渋谷のLOFTにて購入したよ









アラビアンコーストでいい感じに

写真も撮れて満足






今日はVlogメインで撮影していたので

ブログ用の写真は少ないですが....

YouTubeにアップする動画楽しみにしててね







本当はウィッグまでしっかりつけて

ヘアも真似したかったけど、

準備の時間が無かったので

あえてのおろしヘア









今日何人か、

ジャスミンのコスプレしてる人を見かけたけど

おろしヘアの人はいなかったので

被らなくてよかったのかも





そして今日のメイクは"太めの眉毛"と、

"跳ね上げアイライン"、

肌馴染みのいい"自然なチーク"を意識して

ジャスミン風のメイクしてみました








Instagramに仮装の写真載せたら

皆んなからとても好評で嬉しい









去年はお仕事でも沢山仮装したけど

来週からはずっと海外へ行くので

恐らく、ジャスミンの仮装が今年の

最初で最後の仮装になりそうだったから

やってよかった〜◎






ランドに遊びに来ていた妹にも

少しだけど逢えて、姉は幸せです







そして!

突然なんですがお知らせです





昨日購入したアラジンとジャスミンの

コスチュームですがもう使う機会がないのと

時期も時期でこれからHalloweenに向けて

用意する方も多いと思うので、

このコスチュームを

アラジンとジャスミンのセットで

お譲りしたいと思います!









汚れ等は気をつけて着ていたのでありませんが

あくまで使用済みですので

神経質の方はご遠慮下さい




詳しくはこの後Instagramのストーリーにて

告知するので、欲しい!と思っている方は

チェックお願いします


\\ Instagram follow me //






妹からランドで買ってきてもらった

マイクワゾースキーのメロンパン食べながら

お家へ帰ります





これから美味しいよね🤤

ではまた更新するね!






まつ毛がのび〜る!
愛用まつ毛美容液



Diet
まだ試して2日間なのに・・
絶大的な効果が
リアルタイムで体重公開




バストアップサプリと
ゼリーを徹底比較





愛用カラコンまとめ



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..