中嶋杏理 BLOG

長野県🌲満喫中⛩
宿
地元に売っているR15の
珍ソフトクリーム







こんばんわ







今日は純也と地元の諏訪湖にある

珍ソフトクリーム

食べにいってきました





その名も・・

バッタソフトクリーム

うなぎソフトクリーム








もう衝撃すぎて引いた、、、(笑)




結構気持ち悪いですが、

よかったら見て見てください


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あんじゅんちゃんねる








それでは昨日の事書きます




昨日は地元の友達と長野県の

奈良井宿 という

ところに行ってきました





ここはあみがとってもオススメしてて

せっかくなので行ってみることに







この日もあみと服装がかぶった

いつもよくかぶるんだよな〜



↓ あみ







↓あんり





黒トップス × デニムコーデ






一本の道を挟んで両脇に昔ながらの

木のお家がずらーって並んでいる感じ







途中、冷た〜〜い

湧き水を飲んだり・・













かき氷が売っていたので減量中だけど

せっかくなので食べちゃった(笑)







今年初!かき氷

あみ、めっちゃ嬉しそう











宇治抹茶ミルク🥛

300円 やすーい







そして、何件も回ったけど

ほぼほぼ売り切れていて

やっと見つけた・・

五平餅







ここはお団子屋さんで、

売り場の横でお団子を沢山焼いていたから

夕方でも売り切れてなかった








美味しかったな〜( i _ i )

本当幸せでした。うま〜〜。








団子を食べてる横で

道ではお祭り??をしていて

凄く賑わっていました





都会では味わえないような

景色とかお店とか沢山で

癒された〜(^.^)













神社⛩では、屋台も出ていたよん










本祭りは19日みたいです

行きたいけど東京だ〜












あみ 1日ありがとう〜





さて、これからお家で晩ご飯作るよ〜

また更新します!







Diet
まだ試して2日間なのに・・
絶大的な効果が
リアルタイムで体重公開



バストアップサプリと
ゼリーを徹底比較





顔痩せたいならこれ!
誰でも簡単に小顔に🙂





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP