1日浴衣の撮影でした

着画写真大量にup❣







こんばんわ



今日は6時起きでSOUBIENさんの

浴衣の撮影でした









今週は、早起きの撮影が続いて

眠さマックス〜





Instagramのストーリーを

見てくれてた方は知ってると思いますが

今日はなんと確か18か19着

浴衣をチェンジして着たので

めっちゃ体力使った〜








撮影中ストーリーに沢山、

浴衣を着て動いてる

ストーリーとかupしたよ〜




インスタグラムには載せてない写メも

沢山あるので、ブログに載せたいと思います




撮影中バタバタしてて、

全部の写真が多分撮れてないのと

全ての全身の写真はないけれど

是非浴衣を買う参考になればいいな〜





大量に一気にupします






















































































3着撮り忘れた〜〜

もしくはインスタのストーリーに

載ってるはずっ!!






あん的にはどれも本当に可愛くて

欲しいの沢山見たかったけど、

今日着た中だとこの派手なカラーの

これがやっぱりお気に入りかな〜









あ〜〜でもこれもお気に入りかも🙄







結局選べないやつww






今日載せた可愛い浴衣は全て

SOUBIENさんの浴衣だよ〜




あんの楽天ROOMのページから

SOUBIENの楽天販売サイトにとべるので

是非チェックして見て下さい

SOUBIEN楽天販売サイト






ではでは、

今日はもう疲れたので

ちゃちゃっとやる事やって

おやすみなさい






ここのカラコンが一番盛れる




kg





顔のお肉はこうやって落とす!!
リアル肉まんだったあの頃🙂
















しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ