超絶ブスから大変身。

ごめんなさい。

こんにちは








みずよってぃーです。
更新ずっとできてなかった





ごめんなさい。






書こうとは思ってたのに忙しいのとちょっと病んじゃって
ブログを開いても指が進まず
何回も記事を消しては書いてを繰り返してました。




ここで何に対して病んでたかなんて話しても
読んでいる方に不快な思いをさせてしまうので詳しくは書きませんが
自分の問題なので早急に解決します。






せっかくみんな購読してくれてるのに
期待に応えられなくてすみません。






今日からコツコツ書けたら書いていこうと思います






よし、気を取り直して!





今日は18:00か19:00くらいに
ツイキャスをやる予定だよ



メイクキャスするからみんなきてね(o^^o)



@mizuyottyか@12ryuta26のアカウントでやる予定だよ




いつもより早い時間なのでより多くの方に来ていただけたら嬉しいです





彼氏と一緒にやるから竜太さんFanも是非是非来てね








待ってます




By みずよってぃー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭の1番の思い出は?

grp

GRP