超絶ブスから大変身。

二重を作る前に!まぶたマッサージ

こんにちは(^-^)


昨日は忙しくてブログ書けませんでした(*_*)
ごめんなさい。



今日は前記事にも書いた通り
まぶたのマッサージについて紹介するね


あたしの一重は腫れぼったいのです






うわー
やばい(*_*)
朝なんて特に腫れてる(._.)
鏡見たときに化け物かと思っちゃうww



こんなに腫れぼったいから
アイプチするだけだと
すぐに一重に戻っちゃうの


コメントでも
アイプチだけだとすぐに戻っちゃう!
っていうコメントが多くて
私だけじゃないんだ(°_°)
ってちょっと安心しちゃった(^-^)


であであ
あたしがいつもアイプチする前にしてる
マッサージのやり方を説明するね



まず最初にまぶたをつまんで伸ばすよ






こうやってつまんで
まぶたをやわらかくするの


あたしはその時々でやってる時間が違うんだけど
普段なら30秒
泣いた次の日とか浮腫みMaxのときは1分くらい
つまんで伸ばしてを繰り返すよ( ^ω^ )



次は






こうやって目頭→目尻に向かって
くるくる回しながらマッサージをするよ

左右50回ずつくらい!



そしたら最後は瞬き!





開けるときは力強くね(^-^)
左右30回ずつやってるよ



これをやってからアイプチをすると
二重が長持ちするの


良かったらみんなも試してみてね(*^_^*)




であ




By みずよってぃー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:何才で自転車乗れるようになっ..

grp

GRP