夢に向かって.

みなさんこんばんは



久しぶりなみずきてぃですっっ

私は本日も撮影です
たのしみだなぁっっ^ - ^








このモデルのお仕事はね、
はじめは声をかけて頂いてから
はじめたのですが
はじめて撮影にいったとき
すっごくたくさんの刺激を受け
大好きなお洋服やメイク道具に
囲まれて、、、
楽しい!!と心から思ったの



私。このお仕事がしたい︎って


それからもう4年ぐらいかなぁ

今ではこうして応援して下さる
みなさんがいて
支えてくださるみなさんがいて

今までいろいろな壁にぶつかったり
いろいろな経験があったけど
どんなときも周りには
たくさんの愛があって
毎日頑張ってこれたんだ^ ^



それに、みんながいなかったら
今のみずきてぃは、
絶対にいなかったし



本当にありがとう^_^




モデルになるのが夢なんです
モデルになって一緒に
お仕事がしたいですって
コメントを頂いて
そうやって言ってもらえるのって
すっごく嬉しいなって思って
ありがたいなぁって^ - ^




でね、最近
「東京ガールズコレクション」と
私の所属している
「エイベックス・グループ」が
次世代のトップモデル、
トップアーティストを発掘するために
日本最大級の
オーディションプロジェクトを
始動したらしいの!!



私もこのお仕事をはじめて
今ではこの仕事が大好きだし、
だからもしモデルのお仕事に
興味があるよって子はぜひ
チャンスを掴んで欲しいなっ^ ^


http://audition.tgc.st/ ←←←







どんなことでも夢があるって
素敵なことですよね^ - ^



私は学生時代、
夢がみつからなくて
すっごく悩んでて
このままでいいのかって
思ってたけどだからこそ
いろいろな経験をしようって
思ってその時できることを
沢山チャレンジしたんだ^ ^



実は昔から人前にでるのも苦手だし
引っ込み思案だから
始めは撮影にいくのも、
ドキドキだしやっぱりいくの
やめようかな、、、なんて
逃げようとしたこともあったの>_<


だけど、
頂いた一つのチャンスだし
もう逃げたくないって思って
頑張ってみたんだけど
そしたら人生が180度かわって
今ではあの時いって本当に
よかったって思ってるんだ^ ^



だからみんなにも夢は
諦めて欲しくないなっておもうよ^ ^
もしも叶わなかったとしても
頑張った努力は絶対自分の
力になるから^ ^



あ、あとみんなに向けて
今日は手作り画像をひさびさに
つくってみました^ - ^










よかったら受け取ってね♡



これからも一緒に
がんばりましょう( •ॢ◡-ॢ)





mizukitty

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ