ラインなしメイク.

今日はラインなしで
シャドウ、つけまのみで
ナチュラルメイクでした

みずきてぃですっっ♡





(´-`).。oO(むむむ



カラコンはユルリアシリーズ
ジューシーブラウンです!








カラコンのデザインの見た目は
すこし他より派手に見えますが




つけると、目にスーって馴染んで
全然カラコンな感じもなく
透明感のある瞳になりますよ♡







私は、撮影でもプライベートも
どちらも使いやすくて
同じぐらいジューシーブラウンは
愛用しています( ´ ▽ ` )!






プロデュースカラコン
RICHBABY(リッチベイビー)
YURURIA(ユルリア)シリーズが
ネットにて通常販売を
開始出来ることになりましたぁ♡



わぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



待っていてくださったみなさん
おまたせしました!




もう予約販売で頼んで下さった
みなさんには届いて
よかったとゆうお言葉も頂けて
とっても嬉しかったです♡



こうして皆に喜んで貰えるのが
1番シアワセ♡



あとは、度ありを頑張ります
ってゆったから
度ありをつくれるように
がんばらないと>_<!!!

待っててくれたら嬉しいなっ




とりあえず最近の写メで
どのカラコンを使っていたか
わかりやすいように
アップしますねー♡


メルティブラウン










ジューシーブラウン










セピアブラウン










こんな感じです^ ^


雰囲気伝わったかなぁ!?




みんな、いつも本当に
ありがとうごさまいます♡


毎日ハッピーでいられるのも
みんなのおかげだよ♡


感謝の気持ちをこれからも
色んな形でみんなに
返していきたいです!!!




mizukitty.





しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ