AZUSA.'s Blog

男らしさね〜っ(u_u)



今晩は、いつもたくさんの訪問&イイネ
ありがとうございま〜すm(__)m





今日も朝からメッチャ冷え込んで寒い1日でした(^^;;





BTの男らしさなんだけど…
あんま考えたこと無いんだけどね〜っw




でも、思い浮かぶのはやっぱ額に汗してじゃないけど
集中して働いてる姿はカッコいいなって思うから
私は働いてる姿に男らしさを感じます♫











じゃ〜ん!今夜の夕食はお正月の余り物なんだけど
メッチャ贅沢なカニでした(^_^)v





私はカニより海老派なんだけど嫌いなわけじゃないから
お腹いっぱい食べちゃいました♫





カニ味噌はやっぱ美味しいね(*^^*)





今夜はこんな感じで〜す*\(^o^)/*







んじゃまたねん……ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:「男らしさ」を感じることは?

grp

GRP