バストアップ24日目経過
〜現在の状況を報告します
期待以上の効果⁈
バストダウンする原因

料金についても詳しく書いてます




こんばんわん





今朝の写真
すっぴんでもリップはかかせない
カラコンはしてます






みなさーん

バストアップ記事報告
更新できてなくてすみません





更新できてない間に

LUNA
を飲み始めて

24日が経過してました(>_<)







期待以上に効果が出て来ているので

公開しちゃいます




まず、飲み始めの私はコチラです












ついに、届きました〜
早速今日から!開始します
女性らしい体づくり




この記事を見てもらえれば
分かるように、
大幅減量で胸が落ちちゃいました



それでも過去よりは
全然バストアップしてるんだけど…





それでね、ずっと探してて
ようやく見つけた
ビビッときたバストアップサプリメント
を飲み始めました


現在のバストについて
めちゃくちゃ、ペチャパイの私公開
〜これでバストアップ努力最後にします🙄〜





そして…❣❣
LUNAを飲み始めて一週間目




1週間目にしてようやく
胸がはってる?
という感覚になりました。

がバストアップには
特に変化なし。








そして
\14日目(2週間)の私/











コチラ







こちらも大きな変化はなし!
でも多少大きくなってきたかな?
って感じと、

ものすごく胸が張っている







そして

LUNAを飲み始めて
急激に見た目に
変化を感じ始めてきた

LUNAを飲み始めて
21日目(3週間目)の
バストアップ経過がこちらです












これは本当に驚き
バストの張りが強くなっていて、
そこから日に日に大きくなっていったよ




正直、LUNAは
女性ホルモンを活性化させる成分が
沢山入ってるというよりも、
体のホルモンバランスを
正常に整えるという
サプリメントだから、



過去に飲んでいたサプリメントの方が
成分沢山入っていたしバストには効くのかな??
とか思っていたりもしたんだけど…
成分が沢山入ってたし、身体に負担がかかったのか、
体調を崩して辞めちゃったけど…。





LUNAには
そこまで女性ホルモン活性化の
成分が入っていないから
気長にいこうと思っていたけど…




想像以上の効果に
ビックリしています







成長期みたいに胸はるし
血管が浮き出てきた
3週間以上経過してるけど、
毎日大きくなっていってる気がする…
微妙な差かもしれませんが






やっぱり女性ホルモンが活性化されると
バストアップはするけど
過剰に女性ホルモンが増えると
ホルモンバランスが崩れて
体調悪くなるから( ; ; )




健康的にバストアップや
キレイになりたいのなら、
女性ホルモンを整える事の方が
大事なんだなぁと思いました







確かに、過去の方が
効果はすぐに実感したけど
すっごく体調悪くなりだして、
急に太りだして浮腫みもやばかったし
最悪だったな…




健康的が一番…











でねでね❣
以前もバストアップに成功して
何でここまで効くの?
って疑問になっちゃって
自分なりに沢山調べてみたの





そしたら納得したので
そちらを載せますね




これを見てもらえば
分かるように


ストレスが一番
バストにもダイエットにも
天敵なんです


















何故かというと‥


























このような現象が
起きてしまうから




ほぼ過去の私の状態です꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




この時はね、
ストレスで
女性ホルモンも乱れて
生理も不順になって
自律神経も乱れて
鬱気味になって
太って焦って断食をして
栄養素もなくなって
痩せずに胸がなくなって
それがまたストレスでって‥





悪循環に陥ってたの
こう考えると理論的にも
こんな体になるのは
当たり前ですね( ; ; )










そしてここで
大事なのがこちら







まず、おっぱいの
仕組みについて解説しますʕ•̫͡•ʔ♬✧







胸は乳腺・脂肪細胞・筋組織から
成り立っています★★


胸の大きさを決定づけるのは
乳腺です

乳腺を大きくする事によって
脂肪の量も増えていき
胸が大きくなっていきます








おっぱいの大きさは
乳腺で決まる



というくらい
重要な乳腺ですが、



ストレスをうけると
乳腺が萎んでしまいます




結果的におっぱいが
小さくなる原因になって
しまうんです



でも大丈夫




女性ホルモンが分泌されれば
乳腺も大きくなります





その為には女性ホルモン
分泌する事が重要なんですが




女性ホルモンには


エストロゲン★プロゲステロン


の2種類があります





よく豆乳を飲むと胸が大きくなる
という話を聞いた事があるかも知れないけど



何故、豆乳で胸が大きくなる

という説があるかというと



豆乳に含まれている
イソフラボンという成分が
女性ホルモンのエストロゲン
とよく似た働きをする事から
女性ホルモンが活性化されて
大きくなると考えられています








男性の方が女性ホルモンを
注射しておっぱいが大きくなった!




というくらい女性ホルモンは

女性らしい体作りの為に

本当に大事なんです




女性ホルモン男性ホルモン

は女性にしかない
男性にしかない

と思いがちだけど、



実は人間だれしも
両方もってるんですよ




ただ分泌量が違うから

男らしくなったり

女らしくなったりするだけで




女性の方でも男性ホルモンが多いと
ヒゲが生えてきたり
毛深くなったりします!!!




その逆で女性ホルモン
肌艶をよくしたり
女性らしい柔らかいBODYになります




そんな大事な

女性ホルモン




これさえ体内で
うまく分泌されればバストアップ
だけに関わらず
ダイエット美肌柔らかなお肌
色んないい循環が生まれるんですが





その為にはかなりの
努力が必要です


★ストレスを一切溜め込まない
★食事を物凄く気をつける
★栄養を沢山とる
★10時までには必ず寝る
★毎日適度な運動をする
★ストレッチをする





などなど生活習慣を見直して
毎日、頑張る必要があります




逆にそれが
ストレスになる場合があるよね( ; ; )
だから難しいの




一方サプリメントは
摂取するだけで
似た働きをしてくれるから
物凄く便利なんだけど




先ほど紹介した
イソフラボン




実はこれよりも

何十倍もバストアップ

をしてくれる働きの
ある成分があるんです




それは‥


プエラリアミリフィカ

という成分で

別名ミロエステロール
といいますʕ•̫͡•ʔ♬✧


このミロエステロール
エストロゲン(女性ホルモン)
と同じ働きをしてくれるんですが




なんとイソフラボンの

50倍も効果があるんです





そして、

ミロエステロール

プエラリアからしか

摂取する事ができないんです!!









そんな凄い成分のおかげで
バストアップができるんだけど、
過剰摂取は本当に危険で




今までのはその成分の量が多すぎて、
効果はあっても
副作用的なものが強かったけど…






LUNAは1日の最大限の成分より
少なく配合されていて
更にホルモンバランスって
生理の時や普通の時では違うから
それに合わせて
ホルモンバランスを
安定出来るように
考えられて成分が配合されているんです









だから、バストアップや
美容効果をもたらせつつ、
健康にも良いのです









そして飲み方について

なんですが‥
以前とあまり変わっていなくて、





朝、晩の食事の後
ビタミン剤と一緒に
服用しています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






食後30分以内が目安です
※どのお薬やサプリメントも!










値段は、初回0円+送料の500円
で購入しました










料金が分からなくて
不安な方へ!!
詳しい料金です



初回は0円+送料500円



二回目は5960円


三回目も5960円




そして4回目からは
継続するか辞めるか決めれます





どっちみち、自分に合わない場合は

全部飲みきってしまっても

三ヶ月分全て飲みきっちゃっても
全額を返金をしてくれる

全額返金保障制度


があるから
安心なので

全額を返金してもらえます






私は全額保証制度のあるものしか
ほとんど買わないです






まだまだ続けていくので
またレポートしますね





気になる方はやるだけ
やって見ることをお勧めします


得をする事はあっても
損をすることはないので





詳しくはをみてね


ココから購入しました
LUNA公式サイト






コンプレックスは好きになるんじゃなくて
努力して変えていくもの





と、なんかの本で
書いてあったな…





私もその通りだと思う


成功があれば失敗もあるけど
やらない後悔よりやって後悔




の方が良いかも、、





でわ、また更新します





http://blog.crooz.j/usr/gachapinnmt/miyukity/







モテ髪への道up

女の運命は髪の毛で決まる

髪の毛が短期間劇的に早く伸び
ストレート艶モテ髪になる方法公開


癖毛パサパサストレート艶サラhairへ


毛先スカスカ綺麗なロングhairへ


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ