みゆきてぃBlog

みにゃとっちBD
愛してる親友ちゃん
怖い話し大会




こんばんわん








昨日は大好きなみにゃとっちの

23歳のお誕生日を

お祝いしたよーーー










可愛い可愛い
みゆきのべびたん








親友二人にとっては
みゆきがべびたんらしいけど(゚ω゚)笑




三人共お洋服が被ったの











すきすき














みにゃとっちの一言から
怖い話し大会が始まって…






みんな本気で怖くなっちゃった






帰りは電話しながら帰ろうねとか
話してて本当うちらって
馬鹿だよね!って爆笑でした







二人といると
ほんとに癒されるの






こんな素敵な友達に
出会えたことって人生の財産だなぁ







話すことと食べることに夢中で
ご飯の写真撮り忘れたのもあるけど
美味しかったぁ

















三人共ハワイ大好きだから
ハワイアンのお店へ行ったよん♡♡





ほんとにほんとに
楽しかったなぁ、、、













改めてみなたん
お誕生日おめでとう










優しくて頑張り屋さんで
可愛すぎるみなたんが
大大だいすきです!!!!!














出会ってからもう8年?
みにゃとっちに出会えたことが
ただただ幸せです!








いつもありがとう!大すき!!!!




http://blog.crooz.j/usr/gachapinnmt/miyukity/



となる

twitter

InstagramMIYUKITTY3Y


ボンキュート7日目







憧れの小顔への道

顔が別人並みに
小顔になる方法( ゚д゚)



鼻が高くなった方法★
浮腫みがとれて鼻筋が通りました






★美白美肌になる方法★

第一印象はで決まる!?
毛穴レスの綺麗なお肌に‥


ニキビに
悩んでる方は今すぐチェック



一回の洗顔でこんなにもく変わります


ちゃんにも使える
一本でての役割を果たす
秀オールインワンジェル


スキンケアをしすぎて逆に
麻疹が起きた肌のBefore.Aftre


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どんなシチュエーションで告白..

grp

GRP