misalip


裏メニュー久々にやってみた
裏メニューする子の中では超有名どころのあれを久々に!!




はろろーん(´-`).。oO





















お久しぶりの更新です









ってゆっても真夜中なので

短めにしますね(笑)
























今日は美容院行く前にスタバ寄りました







新作とか結構気になっちゃうタイプだけど

今回のはホワイトチョコが得意ではないので

やめといた……








普通のメニューでソイラテ以外頼んだのが

久々すぎて悩みまくった〜












今回は裏メニュー頼む子とかは

超有名だと思うんだけど















いわゆる

オレオフラペにしました














カスタマイズの仕方は



バニラクリームフラペチーノ

チョコソース追加(無料)

チョコチップ追加(+50yen)





です







私はホイップが苦手なので

ノンホイップにしてます









チョコチップのザクザク感が

たまらなく美味しい












まだやったことなくて

オレオ好きな子いたら是非やってみて〜!!!












 最後まで読んでくれてありがとう 


購読よろしくね(´-`).。oO


 ばいならりんっ 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..