🌟
オタク感溢れる写真たち(笑)
大好きなアボカドが半分も乗ったハンバーグ
美味しくてリピしたい




はろろーん(´-`).。oO















今日から3日間は

昨日行った渋谷での出来事を書きます















(この私、右手どうしたのwwwwwwwww)

















出来事が多すぎて

一気に書ききれないんだあ(笑)


























MODIの6Fにあるこの期間限定の

はじめてのYouTuber展








入場料として500円かかります!

















大好きなアバンティーズ












秒で見つけちゃうあたり流石すぎた自分、、、


(笑)(笑)










そこから色々ブースあったけど

とにかく子どもが多くて

今のYouTuberってすごいんだなって思いました(笑)












なのでブースは1つだけ






















とりあえず

ここに来た感ある?、

って感じでソファ











大阪遠征できなかったから

こっち来れてよかった













その後

















Wお腹空いたね〜Wって

ヒカリエに移動〜!!!







7Fのハンバーグ屋さんに行きました


















名前忘れてしまったけど

アボカドが乗っているハンバーグ



このソースもとっても美味しくて



是非また来たい!!!!

てか来る!!!!

と決めたお店















後ろにはマカロニチーズみたいなのが

隠されていた




どこかにポテサラも隠されているので

気になった方はぜひお店へ…(笑)(笑)





エスカレターの真ん前の


THE MEAT AND LABORATORY


というお店です




















サラダバーもあるんです

野菜の数は少なくて

レタスとかの葉っぱたちと

ごぼう

キャベツ

トマト

きゅうり

くらいしかないんだけど




ごぼう、キャベツ、トマト、きゅうりが

それぞれ何かの漬け物みたいになってて

とっても美味しかったの






きゅうりはハンバーガーとかにはいってる

ピクルスに




ごぼうは、1番食べやすいと思う!!!




キャベツ食べるの忘れたんだ、、、





ここはドレッシングがなくて、

この漬けてるのが味が濃い目だから

それがドレッシング代わりになるんです









ペロリと完食いたしました











他にも美味しそうなところがたくさんあったから

また違うところ行かなきゃ(´-`).。oO!













 最後まで読んでくれてありがとう 


購読よろしくね(´-`).。oO


 ばいならりんっ 

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ