*みおっぴブログ*

ハニーズ×Popteen


17










こんばんはです(・o・)ゞ




さっきまで
ぐっすみんしてた〜



起きたら1人車の中で
リビングで寝て起こされて
がんばって部屋行って
みたいな(笑)



寝言言ってたらしい(笑)

あんまし自分では
言わないと思ってたんだけど…(´・ω・`),











ママとshoppingして
買ってもらったもの












どーしてもハニーズ行きたくて
連れてってもらったのっ(>_<)




Popteenとコラボした
アイテムたくさんあって
めっちゃかわいかった(T-T)





しかもみずきてぃが
着回しコーデ考えてたのが
雑誌に載ってたし
もうやびゃあだな(*´∩ω∩*)








このみずきてぃが着てる
オフタートルは
みおっぴ茶色買ったよ



ピンクとか白とかばっかだったから
ずっと茶色系で大人な感じに
着たかったんだ(*^^*)





あーかわい〜

時間なくて優柔不断だから
また今度ってことにしたんだけど
最後に見たポンチョ
めっちゃかわいかったな><






そんな感じで今日のコーデは
こんな感じ☆



ちょっとブリブリしすぎたかな?笑い



そんなことないかな?汗





念願のサーティワン食べた

魔女のトリック

×

ベリーベリーストロベリー





幸せだった〜(*´∀`*)



ベリーベリーストロベリーは
絶対食べるんだっ


1番おいしいもん





ママ今日は
たくさんありがとう





またよろしくね笑い








拍手お返事

オススメのシャンプーとかぁりますか

みずきてぃ、てんちむ
イメージモデルの
Candy Pure愛用しています

詳しくはこの記事

ノンシリコンシャンプーで
髪を補正してくれます

あとはパンテーンとか
ラックスも好きです
サイオスめっちゃサラサラになります




彼氏さんはデートの時、
いつもどんな服ですか


系統決まってないらしんだけど
チャラチャラしてないかな
カジュアルってかお兄系ってか
なんだろう(´・ω・`)?
男の人はよく分かんないけど
大樹の私服好きだよ




来年翠江に
編入しようと思ってるんですけど、
試験って何しましたか(>_<)
ちなみにみおちゃんと
ためです(*^ω^*)


通信は試験なしの面接でした
髪も金とかメイク濃かったり
制服×ルーズとか
そんな人達も受かっているので
何も緊張しなくて大丈夫ですよ
面接ですでに紙にクラスが
書いてあります(笑)
定時制は詳しくは分からないですが
髪明るいのだめって聞きました
あたしいないかもですが
いたら仲良くしてくださいっ




リボンhair可愛いです!!
最近使ってるつけま
教えてください


ありがとうございます

みずきてぃプロデュース301
だったのですが
ずっとANAPのつけまつげ
使ってます



軽くて何にもつけてないみたい
でも1枚で盛れるから
ほんとすごいです

あたしは
ここから買いました




私はいま高校が楽しくなくて、
友達とうまくいってない
とかじゃないけど
辞めてバイトした方が
自分の気持ち的に楽かなって
思うんですけど、
みおちゃんは学校辞めて
間違ったとか辞めなきゃよかったとか
いまでも後悔しますか
あと、毎日なにしてるんですか


高校辞めると
どうしても髪色変えたりしちゃって
中々仕事見つからなくて
毎日バイト探しばっかりしています(笑)
大樹と遊ぶかコムしてます
家のこととかやったり
そんな感じ(..。)
親から責められたりとか
よくあります。
その度悲しくなってます
あたしの口癖「早く働きたい」
みたいになってるけど
条件いいところがなくて…
ほんと辛いです(;_;)

辞めることはもったいないと
あたしは思っちゃうけど
他の人よりも早く社会に出ることで
学校とは違う勉強ができると思います

そーゆー考えいいと思います
がんばってください(>_<)




脚がみたいので
全身写メがみたいです


上にコーデあるので
見てください(*^^*)




お母さんはなんの仕事してるの

ママは老人ホームで働いています
髪色明るいしギャルみたいだけど
GAPって感じですね笑い
休みも全然なく泊まりで夜勤とか
がんばってます

実は尊敬してます(*´・ω・`*)




よくblog見てます
よかったら私のblogも
チェックお願いします


ありがとうございます
拝見させていただきました




クルーズの週間急上昇ランキングに
載ってましたよ♪


わざわざありがとうございます
ほんとうにみなさんのおかげです(:_;)
これからも
よろしくお願いします




こんばんわ!
夜遅くにごめんなさい(T_T)

今、私は片思い中なんですが
思いを伝えるのが怖くて仕方
ないです…

前に好きな人出来た時友達に
取られちゃって…
それから恋するのが怖いです

でもこのまま片思いで誰かに
取られちゃうのは嫌なんです

どうすればいいでしょうか?

みおちゃん、何かアドバイス
ください(>_<)

意味不明な文章ですみません。


誰かに先越されたら
何もできなくなりますよね
先越されるのが嫌なら
やっぱり
とったもん勝ちじゃないと(>_<)

トラウマかもしれないけど
それは過去だから
気にしちゃだめだよっ

いつか前に
進まなきゃいけないんだから
今ここでがんばれ

がんばったら
幸せ待ってるかもって思って
勇気出してっ(`;ω;´)




高2でまだHをしたことがないです(;_;)

自分的には本当に好きな人と
したいと思ってるんですけど
一部の友達には遅いよ
って言われちゃったりします(泣)
早くしちゃった方がいいんですかね?
みおっぴちゃんはどう思いますか(;_;)?
変なこと相談しちゃってごめんね


早い遅いは気にしないで
せかされたからって
適当にエッチしたら
もったいないよ絶対
この人が最初で最後って
思っちゃっていいくらいが
絶対いいです!
大切にしてくれる人を
選んでください(;_;)




お尻を小さくする
いい方法知りませんか
あったら教えて下さい


これなんて
どうですか

ヒップアップ動画




ウェイビーアイロン
わたしも気になってます
またたくさん写メUPしてほしいです


了解しました(`ω´)ゞ
早めにアップするので
待っててください




志望校変えようと思ってるんですけど
今から変えても平気ですかね?


あたしも遅かった気がするし
大丈夫ですよ(*^^*)
受験生がんばれ




私の彼氏と
みおっぴさんの彼氏の名前
同じです(/▽\)♪


一緒うれし〜い(*´∩ω∩`*)
なんか運命感じますねっ←黙




みおちゃんの恋愛相談うまいです!
なので相談きました
私は付き合って
1年以上経つ彼氏がいます。
彼氏はすごくだいすきです!
でも元彼と連絡を取らなくなってから
気になって仕方ありません…
遠距離をしていたので
その県を聞くと反応してしまって、
メールしたいって思っちゃいます
やっぱり時間が解決するまで
待つしかないんですかね


ありがとうございます

あたしなんかのアドバイスで
みんながどう思うか分からないけど
経験とかみんなの立場から考え
あたしなりに
アドバイスしていきます

自分がされて嫌なことは
相手にはしてはいけないし
今後も元彼と連絡を取ってしまうようなら
別れるのが正解だと思います。

でも一度愛した人を忘れるって
簡単じゃないと思います。

いい思い出がたくさんなら
絶対嫌いになることはないと思います。

人は新しいことを覚えていくから
古いことは忘れていきます。

浮気とかって
あたし絶対バレると思うんです

もしも連絡取ってることが
彼氏に知られたら
すごく辛い想いしちゃいますよ

大好きな人の笑顔を守るのが
彼女の役目だと思うなっ

辛いことがあったら
いつでも相談してくださいね




ぃま付き合ってる彼氏がぃるんですが、
ほんとゎまだ元彼が忘れられません
彼氏がぃるのに
元彼の事ばっかり思い出します
けどいつか元彼を忘れて
ぃまの彼氏を好きになりたぃと
思うんですが、
このまま付き合っていても
いいと思いますか?


あたしはいいと思う!!
今彼を好きになりたいと思ってるなら
大丈夫ですよ(*^^*)

あたし昔

前に進もうとしてないから
前に進めないんだろ?

って言われたことありました。

どこか自分に忘れようと思っても
"忘れたくない"って気持ちがありました。
そーゆーのはちゃんと思い出として
残しておこうと思いました

がんばってください






以上で終わりますm(__)m




コメント返し時間ないので
違う時にですいません




それから編集中で
パス間違ってて申し訳ないです(:_;)


拍手でたくさん報告ありましたが
迷惑おかけしました。





いつも読んでくれて
ありがとうございます








大好きなみんな










質問・リクエスト
メッセージ・ご意見etc...
気軽にどーぞっ


http://pr.cgiboy.com/17329559

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:何歳の時が一番楽しかった?

more