忖度なし!ナイトブラ徹底検証!

おまたせしました!




後々動画も作ろうとおもいますが、体調がまだ安定しないので、まず文字でお知らせしようかな。と、思いました。

第1回目のナイトブラ大検証をYouTubeで上げてから、たくさんの女性から反響があって本当に作ってよかったなぁ〜と思ってます。

私自身も長年悩んできたお胸事情。

実際にサプリやマッサージ、光エステ、キャベツ、豆乳、たくさんのことを試しました。

ただ、効果を実感したのはほぼありません。

バストマッサージで有名なアイリーンさんという方に、バストアップケアをしていただいた時は"おお、膨らんだ!"と、思ったのですが、自宅でのケアがうまくできずに、元に戻ってしまいました。

マッサージや光ケアは継続が大事ですが、何しろ高いんです。

アイリーンさんのマッサージケアも一回3万円ほど。

光ケアは3ヶ月ほどの契約で60万。
効果のほどは不明。

アイリーンさん的には、一度来てマッサージを覚えて自分でやってもらえれば、通わなくてもいいというスタンスで、勧誘もなく効果もあるのですが、個人的に一回ではどうも覚えられないのと、背中からお肉を持ってくるのでなかなか1人ではできないという点。

あと、めちゃくちゃ痛いので自分でその痛さを再現できないのです笑

気になる方はInstagramやネットでアイリーン、バストと調べてみてください♪

バストアップのケアに行き詰まり感を感じていた頃、ナイトブラが流行り始めました。

ただ、なかなか自分に合うもの、こうだったらいいのになあ、という物に出会えなかったのですが、運良くInstagramでPRしてください!
とたくさんのナイトブラを試すことができました。

試すうちにお胸のサイズアップに必要なヴァージスラインができてきたのです!
いままでに無い...これなら!という実感が湧き使うこと早2年。
お胸の大きさというよりは形がかなり変わりました。




ヌーブラをつけて、さらに寄せてもこれしかお胸がない2019年笑
もともと、B65をつけていた私が今ではE65をつけるまでになりました!

量というより形という感じですが笑
お胸のお肉がちゃんと上のほうに付くようになったのです!

小胸は小胸ですが、お肉の位置でだいぶ印象が変わりました。

ヴァージスラインについてわからない方は以前YouTubeで説明しているので、確認してください♪
ナイトブラ徹底検証

個人的に買って試した物もたくさんありますが、その中から一つ一つ私が思ったことをこちらに書いて残しておこうとおもいます。

YouTubeで実際にこの企画をした時に、PRを以前お願いされた企業さんのナイトブラも偽ることなくレビューする事にしました。

その結果、企業さんからまたPRをお願いされる事はなくなってしまいました笑

お仕事が無くなってでも、こんなにも広告が溢れてしまってる世の中なので、良いところだけじゃなくて悪いところも皆さんにしっかり伝えたいと思い、レビューしていきます。

だから信頼してもらいたいなぁと思ってます笑

今回はYouTubeの時よりもやや辛口になっているかもしれませんが、正直に書いていきますね。

前置きが長くなってしまい、ごめんなさい!

今回検証していくのは下記5点です。

1.ふんわりルームブラ
2.ルルクシュル
3.夜寄るブラ
4.Viage
5.LUNAナチュラルアップ (NEW)

以前YouTubeで紹介した物の中から何点かは省いています。

新しく検証するのはルーナで、フォロワーさんから希望されていたので試してみました。

以前YouTubeでみてるから、新しいのだけを知りたいという方は目次からルーナへ飛んでくださいね。

では、早速検証してまいります。

あくまで個人の意見です。多少辛口ですが、ご了承ください。

ナイトブラの王道といえばふんわりルームブラ!

一つ目はふんわりルームブラです。

こちらはナイトブラの火付け役と思ってもいいんじゃないかな。

と、思うくらい広告がでていて、類似品もたくさん出ていますよね。私もたくさん広告させてもらいました。

一見、見た目も可愛いですし、なんといってもカラバリ豊富なのがウリですよね!




センターホックでしっかり寄せてくれるイメージがあるナイトブラですが、正直ルームブラはあまりお勧めできないなとおもっています。

センターホックがついている割にはゆるく、パットが厚いだけで、しっかり寄せてホールドしてくれるものではありません。

そのため、寝ている間にホールドされることがなく背中や二の腕にしっかりと流れてしまっています笑

脇肉への補強もされてないのが原因かなと思います。

あと、他のものに比べてレース部分がすぐに毛玉になります。

なので、たくさんナイトブラが出ている現在で、これを選ぶ理由がないなっというのが正直なところです。

なぜ、これを最初に検証したかというと、あまり物自体が良くないのに対して広告がたくさんでているからです。

もし、今後改良されたらまた試してみたいなとは思っています。

ルックスが美しいルルクシェル

とっても見た目の可愛いルルクシェル。




最近ではよくInstagramで見る方も多いのではないのでしょうか?こちらも私はPR経験があります。

こちらも、ふんわりルームブラと同じく、センターホック。

ルルカシュクールの方がホックの数が4つとおおいです!あと、カップ内に胸のハンモックがついていてしっかりとお胸を抑えてくれる仕様になっています。

一見お肉をすっぽりカップ内に入れてくれる見た目なのですが、動くとお肉がすぐに外に逃げていってしまいます。

私は小胸タイプなのであまり向かないかな〜というのが本音。

カップが大きめの作りで、しっかりとカップがあるのはいいのですが、浮きやすいです。

日本人の胸というより外人の胸向き、または大きめなお胸の持ち主向きかなと感じました。

ということで、私の胸には合わず、可愛いですがこちらは個人的にも買うことはないかなという結果になりました。

お胸が大きい方にはおすすめですよ!

ルルカシュクール公式サイト
https://lulukushel.jp/

ネーミングセンス抜群!夜寄るブラ

皆さん、脇肉キャッチャーというブラジャー聞いたことはありませんか?

HAVEN JAPANという下着屋さんが出しているブラジャーなのですが、惹かれるネーミングのものが多いだけでなく計算され尽くしたブラジャーのお作りがたくさんあり、品質がとてもいいです。

私も普段つけるブラジャーはほぼここの物を使っております。
ナイトブラももちろんPRではなく、自費で購入しました!

はみ出てる脇肉をしっかりとお胸の中心に寄せてくれるのと、それをホールドしてくれる力がとても強いです。

キツいというわけではありません。

(キツいと感じる方はサイズがあってない可能性があります。)

ただ、サイズ展開が独特なわりに、店舗数が少なく試着がしづらいのが難点。

webで購入しようにも、サイズ記入がしっかりされていないので、少々選びづらいです。

大阪、東京の方はフィッティングをおすすめします。

ネット購入の場合は1〜2サイズ上を買うことをお勧めします。

ナイトブラの場合乳首が出るとレビュー書いてる人がいますが、これもサイズがあってないんだと思います。

今回は私が持っているナイトブラのアンダー、トップを測っておいたので最後に載せておきます。参考にしてみてくださいね!

あと、楽天でも公式ショップがあり、買えるので私が実際着用して良かったものを楽天ルームに載せておきました。

よかったらご覧ください。

ナイトブラサイズM 平置き
→アンダー28  トップ30

あくまでも平置きで私が採寸したものなので参考程度にしてください。ちなみに私のアンダーは現在68くらいですが問題なく着用できています。

楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/mimiconoroom/items

HAVEN JAPAN公式ショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/fs/heaven/3077

シンプルな作りなのにとっても優秀 ヴィアージュ

本当にシンプル!

必要以上にレースや切り替えをつけないかわりに脇肉をキャッチしてくれる切り返しと、お胸を丸く持ち上げてくれる形状の作り。
しかも、ヴァージスラインのところにしっかりと線が入っているので、ヴァージスラインを作りたい!って方にもってこいのナイトブラです。

あとは、着心地も最高です。

伸びるのが心配だなと思っていたのですが、ここ最近2ヶ月体調が悪く昼も夜も着用していましたが、2枚を交代で着ていて伸びを感じたことはありません。

半年くらいは2枚あれば十分な気がします。

ちなみにつけ始めの写真と2ヶ月くらい経った後の写真があったので比べてみました。




全体的に2ヶ月だった方がマルッとしてるの気づきます?(うれしい...笑)

げそっとしていた胸の上の部分にお肉がついてきたのがわかります。

PRしてください。と言われたのをきっかけに使い出しましたが、いままで試した物とは違い、良すぎたので2枚目は自費で購入するほどです。
ちなみにグレーを買いました!(9/17に撮影)




脇の部分にもしっかり布が付いてるのがとても大きい効果を生み出してくれるのです。

友達からもお勧めを聞かれたらこちらを推していました。
サイズ展開も豊富なのがうれしい!

私はMを購入しました。(平置き)
アンダーは29     トップは31

あくまでも平置きで私が採寸したものなので参考程度にしてください。ちなみに私のアンダーは現在68くらいですが問題なく着用できています。


Viage
https://bit.ly/3dVtgmj

以前YouTubeではヴィアージュを1位にあげました!

今回初めて紹介するルーナナチュラルアップナイトブラは、ヴィアージュと同じ会社さんが作ってます。

期待大ですよね!

小胸さん必見!?見た目もかわいいLUNAナチュラルアップ

いままで見てきたナイトブラで1番かわいいのでは?
と思ってしまうほど愛らしいナイトブラです。

こちらはフォロワーさんからレビュー依頼を受けて購入してみました!

結果から言うとめちゃめちゃいいです。笑

小胸さん向けと言っているだけあってとてもお胸に、体に、両方にフィットします。




Mを購入しましたが、少し小さめのお作りに感じます。

カップの中にはお胸のハンモックがついていてルルカシュクールとは違いしっかりとフィットしてホールドしてくれます。
脇に逃げたお肉もしっかり寄せれば留めてくれます。

日中動いていてもほぼお肉がお胸から逃げてないんです!

留めてくれる理由は滑り止めシートがついているかららしいんですが、この滑り止めシートは特殊加工されていて肌にも優しいみたいです。
たしかに、かぶれやすい私ですが、ここ2週間ほど付けていてもかぶれません。(9/19現在)




もちろん脇の所には切り替えの布もついてます!

見た目も可愛いのでブラックやグレーならナイトブラとしてだけではなく、Vネックのトップスやワンピースを着て、ちら見えしても、問題ないくらい可愛いです。(ピンクで検証済み)

白い薄地のワンピースでも透けないのでよかったです♪
ピンクを買ってよかったのでブルーも購入しました!
さらに今、日中用にブラックとグレーも買うか検討しています笑
全色揃えてしまうことになりそう。。

ヴィアージュとの違いを述べるなら、寝心地の良さはヴィアージュの方がいいかなという感じなのと、サイズ展開がこちらはまだ少ないです。

こちらのサイズ表だとCまでのサイズ表記ですが、私のブラのサイズはD65〜E65、Mでは少しキツめかな?
ホールドされるから安心。といった感じでした。
Lもぜひ開発していただきたい。

ヴィアージュ、ルーナの2つに関しては好みになるかなって思っています。

機能性はどちらも抜群なので

寝心地重視ならViage

見た目重視ならLUNAナチュラルアップ


LUNAのMサイズ詳細(平置き)
アンダー→28
トップ→32

洗濯したから少し縮んだかな?笑
あくまでも平置きで私が採寸したものなので参考程度にしてください。ちなみに私のアンダーは現在68くらいですが問題なく着用できています。

LUNAナチュラルアップ公式サイト
https://bit.ly/33DfQHE

♡まとめ♡

いかがでしたか?

私個人の意見ではありますが、同じような悩みを持ってる方の悩み解決に繋がればいいなとおもっています。

よく広告で言われている劇的2カップUPとかは、すぐにはなりませんが、背中や二の腕に逃げたお肉を寄せることによって、お胸の形は確実に変わってきます。

あとは巻き型を直したり、肩甲骨をほぐすことによってお胸のお肉自体もUPしていくとおもうので、それはまた別の記事に書きます。

バストケアは継続することが大切だと思いますので気長に続けてくださいね!

習慣になった時に、あれ?と変化がわかるはずです♡

ということで今回私がお勧めしたいナイトブラは

LUNAナチュラルアップ



Viageの2点でした。

また比べて欲しいナイトブラがある方はコメントやInstagramでDMください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

チャンネル登録、
フォローしてくれると嬉しいです🦋

Instagram
https://www.instagram.com/im_mimineco/?hl=ja

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTWVRP9nOTqS-T05lf3orHA
しおり
記事一覧を見る

みみねこちゃんの人気記事

  • びっくりビフォーアフター!1ヶ月でここまで!?
    投稿日時:2019-01-08 20:00:03
  • ついに見つけた♡最高なバストアップサプリ!!
    投稿日時:2018-12-05 16:37:03
  • 友達も認めた!おっぱいが増量、、、?!
    投稿日時:2018-12-24 22:01:44

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ