■仲村美香BLOG■

質問お返事
髪の毛が跳ねる、
髪の毛巻き方・ブロック
MAKEヨレない落ちない方法
愛用柔軟剤などなど…









こんにちは







コメントありがとう
ございます



まきちゃん
↑みかも会いたいよー
いつもありがとう
亜弥ちゃん
とむたそちゃん
ちえこちゃん
あやちゃん
ゆうちゃん
すーちゃん
みぴ君ちゃん
yunyunちゃん
↑らぶ
rinachuちゃん
はたはたちゃん
↑ピーリングの後は
いつも以上に
保湿ケアをしないと
トラブルになっちゃうかも
里菜ちゃん
↑物によると思いますが
そのくらいかな?
ちいちゃん








前記事のみですが
コメントありがとう
ございました












質問コメント欄の
お返事続きです












澪那さん
2013/06/08 22:43

今市くんと交際していると
いう噂は本当ですか?

私は三代目JSoulの大ファン
(特に今市くん)なので
聞いたときは正直
めちゃくちゃびっくり
しました!!

でも今市くんが幸せなら
それでいいので
何もいいません。
美香ちゃん!応援してます!

コメント:reinaさん
2013/06/16 10:22

美香さん、今市隆二さんとお友達なんですか??
(´・ω・`)






お返事:この間もお返事
しましたが、
付き合っていませんよ


前にも同じお返事を
したのですが、
お会いした事も
お話しした事も
ありませんし、

その方の事も
よく知りませんので
本当に全くのデマというか
事実ではありませんので、
噂を信じないように
よろしくお願い
致します(;_;)



みんな信じてないと思うけど
何度か質問頂いていたので
また改めてお返事
させて頂きました


その内噂も落ち着くと
思いますので
もうこの件に関しては
お返事控えさせて
頂きますのでご理解
よろしくお願いします












コメント:ゆかさん
2013/06/08 00:58

いつも楽しく拝見してます!
美香さんがしてて
可愛かったから
私も最近長かった髪を
ボブ?顎のラインで
バッサリ切りました( ・ 3・)
でも、後ろの髪がどうしても
ハネてしまいます…
(´;ω;`)
今までは長かったから
こんな苦労したことなくて、
毎朝格闘しているのですが、
上手く行かず…
結婚して、仕事も
しているので
朝は時間がなく、
コテでクルクルしている
時間がありません。
美香さんは髪が短い間、
ストレートヘアーでお出掛けする
際後ろの寝癖なんかは
どうやって直してましたか?
美容師さんに聞いたやり方も、
1人では上手く
できません(´;ω;`)
美香さんのやり方
教えて下さい!






お返事:ブローする時に
内巻きになるように
とかしながら
乾かすと直るけど、


簡単なのは
ストレートアイロンで
内側にくるんと
丸めるのが早いですよ
















コメント:亜弥さん
2013/06/06 22:14

質問:美香ちゃん.*・
いつもBLOG楽しみにしてます・・
最近美香ちゃんの
スキンケアを
真似っこしはじめて、
お肌の調子が良く
なりました・・°
いい物を紹介してくれて、
本当にありがとう.*・


美香ちゃんは、
帰宅後まずメイクを
落とすって前記事に
書いてたと思うんだけど、
メイクを落として
スキンケアして、
お風呂に入ってまた
同じスキンケアですか?

よかったら、
帰宅後から寝るまでの
スケジュールを教えて
欲しいです・
日によって違うかも
しれないけど…
だいたいので大丈夫なので、
お願いします・

これからも応援してます・
美香ちゃんだいすき
(*´ω`*)!






お返事:暖かいメッセージ
ありがとう
ございます

んー、
帰宅して顔洗って
すぐお風呂に入るのが
多いんだけど


すぐお風呂に
入らない場合は
軽くスキンケアして、
お風呂上がってから
しっかりする感じかな?


お風呂上がりに
体も体もしっかり
保湿ケアします













コメント:144cm☆chibi
_naruちゃん
2013/06/06 13:04

質問髪の【巻き方】と
【ブロッキング】について
質問です


agehaや雑誌に載ってる
巻き髪の基本を
参考にしているんですが、
今いち基礎的なものが
理解できていないらしく
ブロッキングの仕方から
巻き方までできません


内巻き・縦巻き・MIX巻きの
基本なんですが、
それぞれブロッキングの
仕方って違うんですか
後トップの毛は必ず
ホットカラーをやらなきゃ
いけないですか

参考にしてる
雑誌によると‥
特にmix巻きの時、
トップをホットカラーで、
サイドを上下に
2つのブロックに分けて、
バックは左右に分けて
それを上・中・下の
3ブロックにわけたら
全部で6ブロックに
なりますよね

それからさらに
1ブロックを2〜3束とかに
分けて巻いて
いくらしいんですが

ブロッキングだけでも
時間かかっちゃうし、
バックはみえないから
均等にならなくて
かなり難しいです

ブロッキングする時は
コームの裏?で分けたり
アメピンなどで
1ブロックづつ
全部止めてから
巻いていくかな

もしもっと簡単なやり方が
あれば教えてください

わたしの文才がないために
伝わりにくかったら
すいません(´;ω;`)





お返事:ブロッキング
した方が綺麗には
巻けると思うけど、

雑誌みたいに細かく
ブロッキング
する必要はないと
思いますよー

私はめんどくさいから
一切やらないし。笑

上と下だけ
二つに分けるだけでも
巻きやすくなりますよ

上だけクリップで
留めたりして、
上下別々に巻いて
みてください


あとトップですが、
私はトップを盛る感じは
好きじゃないので
カーラーとかは
使ってないです


それよりは
トップはこんな
感じにしてふわふわ
させるのが好きです




巻き方もツイスト巻きで
ふわふわな緩い感じが
好きです(*^_^*)

また巻き方も
詳しく記事にしますね












コメント:・Kana・さん
2013/06/05 19:47

質問美香さんは
一人で過ごす休日と
誰かと過ごす休日
どっちが多いですか
(((o(*゚▽゚*)o)))?

あと、金銭面だから
答えてもらえないかも
ですが、、お買い物に
月に何万くらい使いますか?

あたし、お洒落とは
いえないけど
shoppingが大好きなんです!
いまは、前と違って
お給料も少ないから
我慢しなきゃなのは
わかってるんですが
こんな風に自分に
使いたいだけ使えるのも
今だけって考えると
我慢できない とゆーか
我慢したくない
とゆーか、、(u_u)

でも、今年23になるのに
資格とるのに
ぜーんぶなくなって
いま貯金0なんで
リアルにやばいなて。

美香さんは
定期預金とか
してますか(/ _ ; )?






お返事:友達と過ごす方が
多いかな?






月によりますが
職業柄洋服は
たくさん必要なので
だいたい5万ぐらいは
使っちゃうかな?


貯金は10代の頃から
ずっとしています!


旅行が好きだから、
旅行に行く為に
毎月貯金してますよ













じゅんぺぃ*さん
2013/06/11 22:15

みかちゃん、
いつも丁寧に質問に
答えてくれてとっても
嬉しいです(*^^*)
参考にしてます♪

また質問なんですが、
みかちゃんはカバンの
中身は家に帰ったら
全部出してますか?
それとまカバンに
入れたままで
違うカバンを使う時に
移し替えてますか?

あと、服の処分
(捨てたりフリマに出したり)
の基準はなんですか?
やっぱりワンシーズンのみで
来年は着ないんですか?

よろしくお願いします!!






お返事:とんでもないです
ありがとうございます
鞄変えるときに
入れ換えてますよ


基準はなんだろう…
何回も着たい服は
何年も着ますよ



でもいろんな服を
着たいので、

流行り物とか
飽きたやつは
フリマとかして、
また新しい洋服を
買う感じです…


服が多いから
荷物の整理をする為でも
あるかな
















コメント:chi_*さん
2013/06/10 00:30

質問:お返事ありがとう
ございました(*^^*)
7月に沖縄に行くので
いいサングラス無いかなーと
思ってました!
みかちゃんは沖縄行ったこと
ありますかー?
もしあったらどんなこと
したのか参考に
したいです(*^◯^*)





お返事:沖縄は4回ぐらい
いったよー
大学のサークルで
行ったりしてて
みんなでレンタカー借りて
色々観光したり、
海行ったり…

チャタンの近くの
クラブも楽しかったよ
あとはココナッツムーン?
とかいうbarが
かなり良かったです



やたらギャル。笑















コメント:みーさん
2013/06/09 11:34

質問:最近ひとりぐらしを初めました!洗濯が
大好きなのですが、
洗濯洗剤と柔軟剤
美香ちゃんは何使ってるのか
気になりました!
教えてください。(^ ^)





お返事:下着はTOCCAで
洋服はランドレスを
つかってるよー

ランドレスは
洋服に優しくて
良い香りだから
アパレルの人とか
モデルさんもよく
使ってるやつですよ
















コメント:りん!さん
2013/06/08 22:43

質問:はじめまして!
いつもブログ読んでます
(。・・。)
私は美香ちゃんの
アイメイクを
参考に目尻の下にシャドーを
のせてタレ目メイクを
真似したり下ラインにも
挑戦してるのですが、
どうしても落ちてパンダ目に
なってしまいます('・_・`)
粘膜にも引きたいのですが、
なかなかいいライナーに
出会いません!
なにかオススメのライナーや
落ちないためのコツなど
ありますか??





お返事:似たような
質問のお返事をしてるので
見てみてください

メイクのヨレ防止



今はCECILの
ウォータープルーフの
アイライナーを
使ってますよ













お返事はこんな
感じでした







また続きも
お返事しますね(*^_^*)








ではでは






↓今日のお昼ご飯















記事に関係のない質問は
注意事項をよく読んでから
↓の専用コメント欄に
コメントお願い致します


質問コメント欄





よく質問がある
過去記事LINK集↓



過去記事まとめ
質問する前に必ず目を通して
ください


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もし動物に生まれ変わるならな..

grp

GRP