韓国♡コスメ♡スイーツ
おすすめ紹介します
あいにゃん♡みほ
防寒coordinateも笑笑











こんにちは♡♡







出張でほとんど眠れなかったので
今日は死んだように爆睡。笑






昨日、帰りの飛行機に落雷して
帰るのがかなり遅くなってしまったのー



乗る飛行機に落雷って…
どんな確率。笑笑







ちゃんと飛ぶのかめちゃめちゃ怖くて
帰りはスリル満点でした笑笑














韓国めちゃめちゃ寒くて、
1日目は雪降ってたし、帰る日は雷雨


これから行く人は防寒対策
しっかりしてくださいね









最終日はいつもより遅い便だったので
明洞でランチしたり少しお買い物出来たよー









ずっと気になっていた、
PINK HOTELへ







すごいフォトジェニックで
可愛かったよーーーー♡♡♡






1.2階はコスメで
3.4階はアパレル
5階はカフェになってるよー







私はこのハンドクリームと…



4種類あったんだけど、
私は302にしたよーローズの香り
お土産にも買いましたー♡♡


見た目が可愛いよね🤣
700円ぐらい♡






あとあと、
リップ、シャドー、ネイルポリッシュを
購入しました



こちらはまたレポートするね
コスメも千円ぐらいで安い🤣









あとずっと行きたかった
Cafe de Parisも行けたー♡








私はいちごパフェが好きだったー
美味しい







韓国coordinateは…
本当に寒かったので、
UNIQLOの極暖ヒートテックに
MARQUEニット、ボアコートを羽織って
デニムに歩きやすいスニーカーでした♡









マイナス5度でも大丈夫だったので
この冬はこのコートで乗り切れる🤣

もこもこで暖かいです♡


Boa Oversize Coat
[LightBeige/Ashgray]
28,000円



Volume-sleeve Knit P/O
[yellow/black]
6,200円




Cut Off Denim
[S/M]
9,800円













お仕事は、2日目が1番ハードで
朝7時から夜中の2時すぎまで
ぎっしり詰まってましたー


年内はもう行けないので
やる事たくさんだった🤣🤣






MARQUEの春夏はカラーものを
たくさん作ってるよ♡♡



早く春服着たくなってきた笑笑
お楽しみに…♡♡♡








今回はあいにゃん、みほと
韓国のスタッフとお仕事でした♡♡♡



あいにゃん凄ーく頑張ってた
かなりハードスケジュールなのに
いつも笑顔でいてくれるので癒される

みほはいつも面白くて笑わせてくれるので
疲れが吹っ飛びます。笑


2人ともありがとう♡♡♡








今日はお休みなのでゆっくり休んで
また明日から頑張りますーーー♡








また更新します

















♡インスタグラム♡
アカウント名変更しました(^ ^)♡♡








import brand
MARQUE


accessory brand
MIDASTOUCH


♡是非チェックして下さい♡

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ