■仲村美香BLOG■

♡MARQUE新作紹介♡
新作多数入荷しましたーーー
秋に使えるアイテムばかりっっ
詳しくご紹介しています♡♡
















こんにちは♡











コメントありがとうございます♡♡









バタバタしていてゆっくりご紹介出来ていなかったのですが
先日MARQUEから新作発売がありました

全部で15型も入荷しましたよーーー♡♡










まず、完売していたこちらのニットが再入荷しました♡





Basic Crewneck Knit
[Black/White]
4,200円

どんな方にも似合うベーシックな5分袖ニットは、
使い回し抜群の優秀アイテム。
全体的に程よいゆとりを取る事で、窮屈さを感じさせず、
さらにニットならではのチクチクとした肌触りを最小限に抑えた一枚。
ベーシックなアイテムだからこそ、何枚でも揃えたいマストアイテムです。

着回し抜群でかなり使いやすいです
腕をまくったようなデザイン♡♡











あとMARQUE BABY からも新作登場


FENDIのブランケットは完売してしまいました

こちらはStella McCartneyのバッグ♡♡




Stella McCartney
Canvas Halloween Tote-bag
2,100円

ワッペンが5個付いていて、
遊べる楽しさも

ステラのキッズ可愛すぎる♡♡♡
イタリアからの平行輸入の為、
通常よりもかなりお得な価格になっています

私も友達の子供達にプレゼントしたら
かなり喜んでもらえましたーーー
こちらは数量限定の為、お早めに…













サッシュベルト
Leather Sash Belt
[Black/Graige]
3,600円








サテンスカート
Grossy Flared Skirt
10,800円







こちらのトップスは2色展開




Volume Sleeve P/O
[Terracotta/Beige]
3,600円

丸みのある袖のボリュームが可愛らしい一枚。
アウターにも響かない適度な薄さと、程よい透け感があり、
ストライプ状にデザインされている生地感がアクセントに。
秋らしいテラコッタカラーと、使いやすい
ベージュカラーの2色をご用意致しました。
ボートネックの緩やかな曲線で、
デコルテ部分の露出が少なくし、上品ながら可愛らしさも共存。


サラッと着られる使いやすいトップスは
カラーが絶妙ですっ












V-neck Combinaison
[Navy]
6,100円

シャープな印象とメリハリを与えてくれる、
深いVネックデザインのコンビネゾン。
サッシュベルトなどで腰の位置を高く見せることで、
スタイルアップまでもプラス。
カジュアルスタイリングだけでなく、
パーティーシーンなどの綺麗めまで、幅広くお楽しみ頂けます。


サッシュベルト
Leather Sash Belt
[Black/Graige]
3,600円


こちらのオールインワンは、ボーダートップスに合わせてカジュアルに着たり、
ニットに合わせたりしても可愛いっっ
サッシュベルトや太めのベルトでウエストマークするのがオススメ















Satin Pleats Skirt
[Blue]
7,300円

足首が覗く絶妙な丈感が、レディな印象。
型崩れのし難い流れるようなプリーツの動きが綺麗な一枚。
角度によって様々な光沢の顔を見せてくれるのも楽しめるポイント。
オーバートップスであえての抜け感を演出し、
今年らしいスタイリングのアクセントとして、
カラースカートはいかがでしょうか。


サテン素材のプリーツスカートは
モードに着こなすのもオススメ

ざっくりニットやタートルネックに合わせても◎

















ニットスカート
Stripe Design Knit Long Skirt
[Brown]
7,200円




Simple V-neck Knit
[Pink/White]
4,300円

たっぷりとゆとりを持ったシルエットは、
一枚で余裕のあるこなれ感を演出。
定番のVネックから覗くデコルテラインは、
女性らしさを助長してくれ、
今の時期に着やすい丁度良い生地の薄さも嬉しい。
袖口のスリットがアクセントになる、何枚あっても嬉しい定番ニット。


こちらのニットは2色展開
サラッときられるニットはアウターにも響かなくて
今の時期かなり便利です♡
今期トレンドの長い袖が可愛い一着

















High-neck Flower Print One-piece
[Black]
7,200円

どこかクラシカルな雰囲気をも醸し出すハイネックワンピース。
サッシュベルトでウエストをマークしてあげれば今年らしいスタイリングに。
カラータイツや、カラーブーツなどとも相性が良く、
裏地と表地の丈感に差異を出すことで、
重くなりがちなブラックカラーに軽やかさを出した一枚。
秋らしいクラシカルな印象のワンピースも、花柄で可憐に。




こちらのワンピースには赤の小物を合わせると
かなり可愛いですーーーーー



ブーツは16日発売の新作
ショルダーバッグは現在発売中です♡

Wine Color Shoulder Bag
6,900円(
















High-waist Green Wide Pants
[Green]
9,200円

脚のラインを拾わないワイドシルエットとハイウエストデザインが、
脚長効果を発揮してくれる優秀アイテム。
共布リボンベルトでウエストにメリハリをプラスしてくれ、
綿素材のカジュアルな雰囲気ながらも、落ち着いたカーキの色味が、
大人な秋を演出してくれます。


こちらのパンツは厚手素材でかなりしっかりしています
ウエストのデザインにかなりこだわりましたっっ
ハイウエストなので脚長効果も◎
ストレートデザインなのでゆったり着られるのに
スタイルが良く見える万能パンツです











合わせていたシャツもオススメだよーーー





Over-size Design Shirt
[WHITE]
6,400円



自然に襟抜きできるデザインで、
シルエットがかなり綺麗です♡
厚めのシャツなので秋冬に大活躍














Rétro Print One-piece
[Black]
5,300円


配色とモノクロ柄がレトロ感溢れる一枚。
さらりと着れる手軽さとシーズンムード漂うデザインは、
ぜひ小物使いで差をつけて。
ファー小物で一気に旬顔に、ライダースなどのJKTでクールに。
デザインワンピースは一枚あると重宝するアイテムです。














サテンスカート
Satin Long Skirt
[Khaki]
8,200円











ブラウンパンツ
[Camel/Black]
7,900円









Lace-up Design Tops
[Black/Beige]
4,300円


カジュアルな雰囲気がありながら、
たっぷり余裕を持ったドルマンルックな袖感は、
こなれ感をも持ち合わせた一枚。
前後で丈感も変わり、ふんわりと着こなせるデザイン。


人気のレースアップデザインシャツ♡
今年は袖にボリュームがあるデザインです















Simple Knit 3set-up
[Beige]
9,200円


とってもお得な3セットのセットアップ。
ロングカーディガン・ノースリーブ・パンツがセットになっております。
リラックスムードに溢れ、しっかり密に編まれたニットの着やすさは抜群。
ベルトでウエストマークしてあげれば、一気にワンランク上のスタイリングに。


この3点セットはかなりかなりオススメ
肌触りが気持ち良すぎる
このカーディガンも今の時期かなり使えますよー♡
パリでも羽織として大活躍してました













Lace Long One-piece
[Grey]
8,900円


しっかりとしたやや厚みのある総レースワンピース。
生地からふわりとした肌見せも可愛らしい印象。
バックファスナーで着脱もスムーズで、一枚で可憐なスタイリングに。
ベージュとグレーの中間のようなお色味です。

こちらは総レースのワンピースドレス
結婚式やパーティーでも使える1着♡♡
中には膝丈のキャミワンピインナー付きです


スエードベルト
Real Suede Ring Belt
[Beige/Green]
4,500円


















Embroidered Design Chiffon One-piece
[Grey]
8,400円











トップス
Mesh Design Blouse
[Black]
5,600円




Shiny High-waist Short Pants
[Red/Green]
8,900円


艶やかな光沢感のあるカラーショートパンツは、
暗くなりがちな秋冬のスタイリングにアクセントを
プラスしてくれる優秀アイテム。
ハイウエストデザインなので、
腰の位置を高く見せてくれる事でスタイルアップ効果も。


こちらのパンツはニットに合わせても可愛いし、
このスタイリングのようにデザイントップスと合わせて
パーティースタイルにもオススメです

グリーンとレッドの2色展開♡
モードな雰囲気になるので私もお気に入りです♡♡











数が多くなってしまいましたが
こちらが最近の新作でした♡♡



今だとノベルティーキャンペーンもやっているので、
是非サイトの方をチェックしてください

MARQUE



ノベルティーは今週いっぱいで終了となりますので
お早めにーーー














ではでは
また更新します♡♡

























♡インスタグラム♡
アカウント名変更しました(^ ^)♡♡








import brand
MARQUE


accessory brand
MIDASTOUCH


♡是非チェックして下さい♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..