■仲村美香BLOG■

すんごい、まつげ美容液。
Before→After写真あり
使い方も紹介してるよーーー♡♡

















こんばんは♡












コメントありがとうございます(^ ^)♡♡











今日は、私がめちゃめちゃ感動した、
まつげ美容液をご紹介します♡








ここ1年ぐらいはマツエクを付けてるんだけど、
やっぱりまつげにダメージがあるし、抜けやすいので
まつげ美容液がかなり大事






良いのがないか、ずっと探していたら
これをオススメされて、使い始めて1ヶ月が経ったので
詳しくレポートしますねーーーー( ´ ▽ ` )ノ





♡湘南美容ロングラッシュリッチ♡





名前の通り、
このまつげ美容液は湘南美容外科とのコラボで作られた商品なんです



美容に特化している会社だからこそ、
安心感がありますよね


効果もかなり期待出来ると思って、
早速1ヶ月間使用したのですが…














もう、かなりかなり良くて
大満足だったのーーーー









詳しく説明する前に、
Before→After写真を見てください

















一目瞭然。
めちゃめちゃ増えております。













ここからちょっと詳しく説明するねーーー( ´ ▽ ` )ノ
















私のまつげは、上は量も多いし長いんだけど

昔から下まつげがほとんど生えてなくて
下まつげにもマツエクを付けてたんだけど…








元々短いし、細い毛だから
一番細くて短いマツエクしか付けられなくて



本数もかなり少なくしか付けれなくて、
いつもだいたい両目で20本ぐらい付けてもらっていました
(いっぱい付けてほしいと、アイリストさんにお願いしても
これが限界だと言われていました笑)






その時の写真がこんな感じ↓↓




下まつげ、寂しいよね。笑





細い毛だからボリュームを出したくて、
マツエクの下まつげに、無理やりマスカラを塗ってたので
更にダメージを受けやすく、抜けやすかったのかも…





















毎月マツエクしてたから
1ヶ月前はかなり毛が抜けてしまって、
下まつげは隙間だらけで
マスカラも塗れないぐらい減ってたんだ








真ん中、全然生えてない

マツエク付けても最近は1週間も経たないうちに
すぐ取れたり抜けたりしちゃってて…


本当に悩みだったの







上まつげもマツエク付けてるけど
こっちはそんなにダメージがないみたいで
大丈夫なんだけど…



















そこで、
この湘南美容ロングラッシュリッチを使い始めました












このブラシが凄い良いんだーーー♡♡



まつげ美容液って、まつげが生えてる根元に塗らないといけないんだけど、
この先端が凄く柔らかくて、液がたくさん付いてるので
しっかり根元に塗れるんだ










こんな感じで、根元に塗ります


こういうやつって、根元に塗ってると
目にしみたりするのが多かったんだけど、
これは全然大丈夫だったよー♡

お肌にもかなり優しいみたい



目に使う物だから、成分も気になるよね
これは安心して使えるよ( ´ ▽ ` )ノ♡











根元に塗ったあとに、
ブラシでとかすように下まつげの毛のところにも
液を塗ります




トリートメント効果があるらしくて
ダメージからも守ってくれるので
まつ毛にもしっかり塗った方が良いんだって♡


















そして、
1ヶ月後には隙間が空いていた所にもちゃんと毛が生えてきて、
ちょっと太くなったし、長さも伸びて…♡♡








先日マツエクを付けにいったら
今まで20本しか付けられなかったのに
35本も付けられたんだよーーー












すんごい。

こんなに付けた事ない。笑



いつもより太い毛にしてくれた♡
めちゃめちゃ嬉しかった














これだったら、上からマスカラを塗る必要がないので
マツエクも長持ちしそうだし
まつ毛への負担も減りそう








最近はマスカラの代わりに、
湘南美容ロングラッシュリッチを塗って、
日中はトップコートみたいに使ってます♡










これはかなり画期的な商品だと思う





価格は4,500yenだよ♡
気になる方はチェックしてみてねーーー

♡湘南美容ロングラッシュリッチ♡










私も毎日塗ります♡

これは絶対リピートするよ


















ではでは
また更新します♡

























♡インスタグラム♡
アカウント名変更しました(^ ^)♡♡








import brand
MARQUE


accessory brand
MIDASTOUCH


♡是非チェックして下さい♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..