■仲村美香BLOG■

♡MARQUE SWIM
遂に本日発売スタート♡♡♡
水着お買い上げのお客様全員に
オリジナルビニールポーチプレゼント♡♡♡












こんばんは♡








本日遂に
MARQUE SWIM
19時より発売スターートします♡♡♡



Import水着が5種類と、
バスタオル、ハット、羽織りなども
同時発売しますーーーー( ´ ▽ ` )ノ








水着ご購入のお客様全員に、
こちらのオリジナルポーチをプレゼント



MAKE TODAY RIDICULOUSLY AMAZING!
「今日という日をとびきり最高な日にしよう!」

半透明にブラックロゴで
かなり可愛く出来ましたーーー

水着が入るサイズで、
ビーチやプールでも小物入れに大活躍♡♡

是非ゲットしてくださいーーー















■Leaf×Border High waist One-piece Bikini
[S/M]
4,500円






ぱっと目を引くピンク地リーフに、
ボーダーのカジュアルさが可愛らしいOP水着。
ホルターネック紐は取り外しが可能になっており、
トップはキュッと結ぶ事で、サイズ調整が可能に。
柄on柄が、焼けた肌に綺麗に映え、ハイウエストのボトムが、
スタイルアップをも叶えてくれる一枚となっております。
・SWIM WEAR専用 オリジナルポーチ付き
・パッド入り



これすっごく可愛いの
紐でしっかり結べるのでサイズ調整もしやすい♡
麦のツバ広帽子に合わせたら
めちゃめちゃ可愛いと思います














■Knit Tops×Oriental Print Bikini
[S/M]
SW17-03
5400円













ニット素材×オリエンタルな柄が目を惹く三角ビキニ。
丁寧に編まれたトップスは裏地付きでパットも入り、
安心して着用していただけます。
オリエンタル柄のショーツは、サイドの黒フリンジによって、
一気に大人の締まった雰囲気を漂わせてくれます。
・SWIM WEAR専用 オリジナルポーチ付き
・パッド入り

LAで着てたやつだよーーー
大人なデザインですごく可愛いかったです
腰紐のフリンジも良い♡

羽織っているカーディガンは
現在発売中です( ´ ▽ ` )ノ

Shirt Style Long Cardigan
[CAMEL/WHITE]
5,600円













■Black Off-shoulder Bikini[S/M]
SW17-04
4500円












シンプルな形とクールなブラックが、どんな方にも似合うビキニ。
オフショルフリルの甘さをクールなブラックが締めてくれ、
フリルが胸元をしっかりカバーしてくれます。
ストラップは取り外し可能なため、2wayでの着用が可能。
・SWIM WEAR専用 オリジナルポーチ付き
・パッド入り

これは去年のラスベガスで着ていた水着です♡
その水着どこの?って、
向こうでかなり聞かれましたーーー
オフショルが可愛いデザイン













■Fril Off-shoulder×High Waist Bikini
[S/M]
4500円





ボリューム感のあるフリルが胸元を華やかに可愛らしく、
さらにハイウエストのショーツでスタイルアップが実現。
サイドの隙間からヘルシーな肌見せで、
軽さを演出するバランスも◎。
・SWIM WEAR専用 オリジナルポーチ付き
・パッド付き


こちらはラスベガスで着ていた水着♡
ハイウエストのパンツは
サイドがめちゃめちゃ可愛い

オフショルデザインもやっぱり好き♡
大人なカーキカラーです♡














■Palmtree Print Simple Bikini
[S/M]
4700円







定番の形の中にも個性が詰まった三角ビキニ。
トップスは着脱もしやすく、調整可能な肩紐で
しっかり胸を安定させて着用していただけます。
パームツリー柄とショーツのサイドデザインが
周りと差をつけられる1着です。
・SWIM WEAR専用 オリジナルポーチ付き
・パッド付き


こちらもパンツのサイドデザインがポイント♡
ブラックカラーは大人の色気を演出してくれて
定番だけど1着持っていると便利
















■Fringe Lace Cardigan
[BLACK/WHITE]
3600円







透け感が美しい総レースのカーディガンは、
裾に施されたフリンジがポイント。
水着の上からさらりと羽織ったり、
シンプルな夏のスタイリングに一枚プラスするだけでも、
ワンランク上のコーディネートが実現。
着方次第で、上品にもカジュアルにも多様化する
デザイン性の高い一枚となっております。


水着の羽織りにオススメな
レースガウンも登場

私も最近は水着に何か羽織りたい派なので
今年はこれが大活躍してくれそう

レースガウンはトレンドなので
普段着にも使えて便利です♡













■Embroidered Message Straw Hat
[WHITE]
5800円





メッセージ刺繍がポイントのツバ広帽は、
夏の日差しから素肌を守ってくれる必需品。
夏の必須アイテムだからこそ、デザイン性の高さで選びたいもの。
ホワイトカラーに、黒リボン・刺繍のモノトーンのコントラストが、
全体をすっきりと軽い印象にしてくれ、
Paperstrawの軽い被り心地が気持ち良いストローハット。
爽やかさと可愛さが共存している、この夏のマストバイアイテム。

人気のメッセージ入りハット♡
水着で被るとめちゃめちゃ可愛いです
海外で人気のデザイン♡











︎Round Fringe bath towel
4,200yen






大人気のラウンドバスタオル登場。
肌触りがよく、しっかりとした素材で作られています。
カラーはどんなシチュエーションにも合うモノトーンをご用意。
プールや海、お部屋のインテリアとしてご利用ください。








MARQUE SWIM
19時より発売開始しました

是非サイトをチェックしてください











ではでは
また更新します♡






















♡インスタグラム♡
アカウント名変更しました(^ ^)♡♡








import brand
MARQUE


accessory brand
MIDASTOUCH


♡是非チェックして下さい♡

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:洋画を見るときは字幕派?吹き..

grp

GRP