神子島みかさんの日常

春ボトム


こんばんは
3連休最終日みなさん
いかがお過ごしですかぁ?






私は本日も
くしゃみ目のかゆみやばぁーい
花粉症じゃない!気のせいだ!
と言い聞かせても全然ダメぇ
早く花粉の季節終わってくれぇー!!




で、きょうは
真面目に家事やってました
いつもより夕飯のおかず2品も増やしたら
食べきれなかったわ



2品増やして
1品の量はいつも通り




そりゃ食べきれないわな












昨夜は
夜更かしで映画見てたよ
レオナルドディカプリオ様の

インセプション

最近見た映画では1番好きかも
レオナルドディカプリオ様の映画は
基本好きなんです。




そして
映画見ながら
最近買ったボトムの
ウエストつめ作業







左から
ネットショップの
GU UNIQLO



どれもプチプラなので
裁縫が苦手でも心置きなくお直しが
できます



Kobelettuceのボトムは
ほぉーーーんと可愛くてこれから
ヘビロテ間違えないです






ホワイト、アイボリー
アイスブルー、薄いグレー
柄物でもトップスは意外と
なんでも合わせられそう




(この時はその時着てたパジャマのメンズニットねw)










3月の上旬に
届いてたんですが昨夜まで袋を
開けてなかったので裾がシワついちゃったけど
きょう洗濯したら綺麗にシワが消えてまさした



Kobelettuceは
最近花柄アイテムが豊富で
ワンピースも入荷待ち中です



花柄とか
年齢的に着れるかわからないので
流行り物やちょっと冒険したい時は
プチプラに限ります












それと
デニムも1本









ZARA
こちらもプチプラ
ZARAはボトム34までしかない商品が
多いんですがこれは32まであったよ



背が高い方には
裾が足りないかもですが
154cm脚短かめな私で裾こんな感じなんで
160cm以上ある方には短そう











明日はまた
気温下がるみたいですが
暖かい日が多くなり
春服の出番が増え嬉しいなぁ


って
毎日スーパー公園近所のカフェ
くらいしか出かけてないのでいつも
レギンスにゆるニットなどのラフ着しか
着てませんが




防寒と動きやすさ重視の
オシャレとは無縁でございます




では
また更新しまーす




質問等は
Instagram
け付けてます

良く頂く質問へのお返事

産後ダイエット
こちらお腹痩せ記事
こちらお尻脚痩せ記事


溺愛スキンケア
こちらNOファンメイク記事
こちらスペシャルケア記事
こちらメイク直し1日0回記事


小顔item
こちら浮腫み撃退記事


愛用カラコン
こちら

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:自分流のスタバのカスタマイズ..

grp

GRP